2009年08月16日

本日9時よりトログ戦なんだけど…PartXX

※2009/08/16の追加募集の予告※

どもー。Tia@微熱です(またか

いあー……昨日は何というか…
LDに巻き込まれた方本当にお疲れ様でした^^;;;;
LDにならなかった方々もお疲れ様でしたー!!!


微妙にカオス万歳LD万歳な感じでして、
ちょっぴり時間オーバーしてしまいましたが
予定行程は無事終わったのは何より^^;

てか、結局フルレイドになりましたからね!!!!!
いやぁ……常連様方の宣伝のお陰でございます;;
(毎度助かっております。ありがとうー!!!)


さて。
本日は、2日目なのでトログのみ!!


なのですが。


昨日『ゼッタイ来れる』と宣言して頂けた人数は、19名。。。

@5名足りません!!!

しかも足りないのって必須職だけとか!!!(ぎゃぁ


つーわけで、後ほどクラス指定の追加募集します。
えーと、足りないのはMNS3CPT1BGR1です
(つか、MNSはTiaさんオンリーとかいう悲惨な状態デス。。。)

一応、倒せても倒せなくても23時半解散!なので
お時間ある方は是非是非、Tiaさんまでtellお願い致します!


ではでは、またあとでー
posted by Tiales at 19:14| Comment(0) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

最終宣伝

※2009/08/15の宣伝※

こんにちは。Tiaでごさい。

えーと…。
お盆休みも終盤となりまして帰省中やら……
それともただ過疎ってるだけなのか(遠い目)


ぶっちゃけ、今日明日のツアー参加者が半数くらいしかいないんだな!(爆


つーわけで、@10程まだ枠があります!!!

本日は21時から集合開始のトログ以外のツアー行程となっています。
(ツアー詳細は1つ前の記事を参照してください)

一応2FSはいるので何とかなるとは思いますが
出来たらもちょっと一緒に逝ってくれる方を募集中ッ!!!

Lv50でなくても、相談に乗ります。
1日目だけでも2日目だけでもOKです。

お時間ある方は是非是非!
posted by Tiales at 13:17| Comment(0) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

熱帯夜に負けてたまるかー!

※2009/08/08のツアー案内※

こんばんま。Tiaさんでごわす。

えー…前回のツアーSS記事がUPされてないという最悪な状況ですが
次回のツアー広告記事ですよー!!!(汗
諸事情のため時間もないし、予約投稿で行きまーすッ(ォィ

と、いうわけで

thorog13th.jpg


今月2回目のヘレグロドツアーしまっす!
(今回も時間無かったので手抜きポスター………色々スミマセン)


 続きを読む
posted by Tiales at 20:00| Comment(8) | 放歌高吟(主催企画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

いきてますよー

※2009/08/07の生存報告※

こんばんま。てぃあでござい。

えー、ツアーからココでは沈黙しておりますが
てぃあさんはちゃんと生きてますヨ!!!

いちおー、某フレから言われた『9月最後のツアーではGRDで主催!』を目指して
隔日ペース……くらいでinしてますよー。
(ただ今Solosi君@ドワGRDは32歳でござい!)
(今すんごい頑張ってるよ!7ヶ月ほど放置した時に比べたら!!/爆)

そうそう。先週のツアー記事は書き始めてはいるのですが…
今週末は野外ライブなのでいつ完成するか未定(汗
ちなみに次回ツアーは15&16ですよ!
(告知&募集記事は…あ、明日UPしますっ!)

今日はinできたら…いいな!(希望)

とりあえず、もちょっとお仕事頑張ってきます。。。
あでゅー!
posted by Tiales at 17:29| Comment(0) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

本日トログ戦……だけど(汗

※2009/08/02の追加募集予告※

こんばんまー。Tiaでござい。

昨日ツアー参加された皆様、お疲れ様でしたー!!!
無料期間開始後の一発目と言うこともあって
久々にinした方々もいらっしゃったようですが……楽しんで頂けたでしょうか?

昨日、何とか時間内にドレイクまで狩り終わりましたので、
本日はトログ戦です!!!!!


が。


某イベントと重なってしまいまして(スミマセン;;)
2日目のメンバー……とっても足りなかったり(爆死

そもそも昨日『明日もくるよ』宣言してる人+予約=14人ですが、
ヤバイのは必須職不足分だけでも(CCしてもらう予定込みで)
GRD1、MNS1、BGR2、CPT1
とか……どんだけ(汗

えぇ、はっきり言いましょう。
どぴんちです!!!!(爆


と、いうわけで20時頃からLFF出します。
士気がバフ無しで3k突破してればLv50じゃなくてもOKです!
『しゃーねぇ、助けてやるか!』な漢前な方は
Tiaがinしだい是非Tellしてくださいませー!!!!

いじょ!
posted by Tiales at 19:06| Comment(2) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

