2009年09月22日

うぅぅぅ間に合わないかもぉおおお?!

※2009/09/22の泣き言※

おはよーございます。
休日出勤にLotro毎日4時間越えプレイでそろそろキてるTiaさんでございますw
(えらいテンションがおかしくなってますヨッ)

ここ最近、毎晩のよーに某ツアー常連さんのKSの方に手伝っていただき
Solosi@altGRDくんを急成長させてるのですが。
(もー、ほんとうに助かっております!昨日なんてエピ5巻駆け抜けたし!)

9/22午前2時時点でLv43(44まで@2マス)

……そろそろヤバイ(時間的に

それでもね、このGRDくんは何故か中の人は同じなくせに
Tiales@MNSよりDrop運が高いから(※ただの人並みともいう)
すんごいスピードでクエをクリアしてってるんですけどねぇ。

できるだけ、PLは避けたかったので
(私が役に立たないGRDになりそうだったから^^;)
適正っぽい人の数足りないから(結果的に)スルーした
アガマウア、フォルノストインスタンス分がなぁ………

まー、これはこれで楽しんでいるのでいいのですけどw


しっかし、このままじゃ功績どころかエピ全クリアもキビシイなぁ。
つかカンストもキビシイー!!

えーとえーと、伝説は、とりあえず本自体は3冊あつまりました!
(AHに本流してくださった方、ありがとうございますー!!!)

んで、昨日驚異の高dropで「盾持つ乙女」は全ページ完了!
あとは、「最後の言葉」21P「最強の防御」の3,5,9Pだッ!

何とか闇への挑戦盾豪打は獲得しておきたいッッ
(功績してる時間ないしー!)

ツアーまで@4日………!!!
何とか出せるようにがんばってきますッッ!!!!


……その前にお仕事がんばってきますッ(汗

ではでは、あでゅー!
posted by Tiales at 09:34| Comment(1) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

忘れてた!

※2009/09/19のよこくのよこく※

おはよーございます!
うっかりTiaさんでございます(汗

今思い出した!
9/26&27の募集記事作ってない&UPしてない!!!!
(大馬鹿者ですね;;;;)

うぉぉおおおおすみませぬううううううう!!!!

ちょっと今から作ってきます;;;
夜にはUPします!

今回が、最後のツアー開催となります。
出来ればトログ撃破で終わらせたいので、
お時間ある方は、記事UPされたら参加申し込みよろしくお願いいたします!!!

では今からSS漁ってきまふ。。。


ではでは、あでゅー!
posted by Tiales at 11:39| Comment(0) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

開催出来るのは、@二回かなぁ???

※2009/09/05のツアー広告※
(宣伝のため時空をゆがめてUP中)

今晩ま!Tia@風邪引きでござい^^;;

『多分、熱がそんなに高く無いので普通の風邪だと思うよby医者』
と、いうわけで企画しても大丈夫……と踏んだので

thorog15th.jpg


あと二回位しか開催出来ないと思われるヘレグロド観光のお知らせですよー!




 続きを読む
posted by Tiales at 21:13| Comment(13) | 放歌高吟(主催企画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応、先月分までの記事移行完了と言うことで…

※2009/09/09のヒトコト※

こんばんま。
『早く寝ろよ!』とこの記事みたらフレに突っ込まれること請け合いなTiaでござい^^;

先週末から、ちと本気でそろそろブログ移行しなきゃヤバくね?
と、いうことでseesaaブログへせっせと移動させてたのですが


やぁあああっと!大量のSS&ブログレイアウトの移行が終わりましたので

西へ東へ彷徨う歌人(本館避難場所)

移行先リンクをぺたり。
(右下のリンク集にもぺたり)

9月一杯は、こっちにUPしますけど
サービス終了後にTiaさんのドタバタプレイ日記を読みたい……という奇特な方がいらしたら
リンク先のブログを見て下さいませ^^;

いじょ。
posted by Tiales at 01:16| Comment(2) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

コレはコレでアリかも…?

※2009/08/31のツアー結果報告※

こんばんま。Tiaでござーい。

29、30とヘレグロド観光に参加いただいた皆様!
お疲れ様でしたー!!!!

前回のツアーでは、2日目のトログ戦の時だけが
人数集めに苦労した記憶があるのですが、今回は1日目からして…(汗
うーむ。。。過疎化が進んでおりますねぇ;;;


結局1日目は20時から募集していましたが、フルレイドになったのは21時過ぎ。
(某KSの皆様、お友達を拉致してくださった方々、ありがとうございます!)

更に、8月に入ってからのヘレグロドはLD祭り開催中らしく
巨人エリアでLDになる方が続出ッ!!(滝汗

何とかLDを逃れたメンバーにて巨人、クモを倒したとこで
0時30分だったのでタイムアップ!

有志(珍しく3FS弱!)で熊をぬっころして1日目終了ー。


で。2日目は、ドレイク&トログの日。
……へっぽこリーダー、ウッカリ寝過ごしそうになりつつ追加募集^^;;;

が、しかーし!
裂け目とかカルンとかウルガルスとか色々あったらしく、
人が全く集まりません!!!(爆

結局22時で2FS強集まったので、ドレイクだけでもと特攻!
が、突入直前お一人LD祭りに巻き込まれてinがままならず;;;

なんとなく、某フレCPTが陥ってた『Nの呪い』ににてる症状;;;
(多分ID&パスワード入力→鯖選択→キャラ選択までは行っても
タイムアウトだかなんだかで弾かれるアレなんでしょうねぇ/遠い目)

残念ですけど、そのまま行こうと言うことになり、
 G1=HNT2、MNS1、LRM1、CHN1、BGR1
 G2=GRD1、HNT1、CPT1、MNS1、LRM1,BGR1

とゆー構成でゴー!!!!

これがねー……うん、面白かった!

12人しか居ないし、主な火力はCHNとHNT+BGRという
色々キビシイ構成だったのですが…
途中とんでもないカオスに陥りました
(ドレイク3+ワーム一杯のとこで、先に巡回掃除しようとしたら反応!
さらに吹き飛ばしで卵割れたwww
)
CCerが4人居たのが幸いして、死亡者出つつも何とか捌ききったのは凄かったッ!!

CCerさん達がすんごい上手かったし、
アタッカーもタンクも目一杯タウントしてくれて
ガンガンにヒール打ってるMNS守ってくれたのが良かったんだろうねぇ…
(ぶっちゃけ、Tiaさん死んだふり使わざるを得なくなって涙目になってたw)
(久々に意気衝天もコメもフル活用だったなぁ…w)

このカオスが最大の難関でしたねー。

ボスは……G2HNTにGRDへCCしてもらってから勝負!

ちぃっとCCレジられちゃった時に吹き飛ばされて卵1個割っちゃいましたがw
みんな上手いから、ほぼ順調に撃破完了!

23時半だったし、2FSじゃどうにも出来ないので
ドレイク狩りまでで今回のツアーは終了いたしました^^;

トログまで行けなかったのは残念でしたが、
まぁコレはコレでアリじゃないかなーとか思いました。
(てか、2FSでドレイクはカナリ熱いですよッ!!/笑)

次回は……というより9月のツアー予定日についてですが
12&13と26&27、あとは連休に突発でやるかも……??

とりあえず、次回募集するときは、
今回みたいに5日前とかに予告出すなんて暴挙をしないように致します;;

まぁ……とにもかくにも参加頂き感謝!!!
お疲れ様でしたー!!!!
×

