2009年09月26日

(一応)間に合った……ッ!

※2009/09/26の一安心※

やぁ。Tiaさんですよ。
ただ今ギリギリと胃が痛くなってきました(緊張で
(初めてGRDでレイドだよ。しかも功績とか全くやってないよ。どーするよこんなんで)
(てかMNSの方が慣れてるのに何でこんなことし始めたんだっけ?アレ?)
(あーもープレッシャーで胃が死ぬぅううう/涙目)


そうそう。TiaさんのaltGRDのSolosiくんですが。
今日の午前2時に48歳になり、さらに午後2時から6時半まで頑張った結果

fig090926_01.jpg

なんとか49歳になりましたよ!!!!
(すんごい頑張ったよ…!!狩姉ありがとう!)

レイドで経験値もらえるのかよく分かりませんが、
明日もお昼に頑張ってトログ本戦にはカンストで臨みたい…なぁ。
(てか、SolosiくんってMTグループに入っていいのだろうか…?/汗)
(色々中途半端なのに…)

ま、とにもかくにも
今日明日は、ヘレグロド観光ラストツアー!
初の方も多いので、きっとカオスになりそうですけど
参加者みんながワイワイ楽しんでいただけるよう、頑張ってガイドしてきますよ!

皆様、よろしくおねがいしまーす!




あ、ちなみに。
今回のツアーはTiales@MNSのaltキャラなSolosiくん@GRD
LFF&ガイドツアーをさせて頂きます。
↓コレ(ドワGRDデスヨ)
fig090926_02.jpg

Tialesではありませんので、注意してくださいね!
posted by Tiales at 19:50| Comment(1) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ご協力感謝!!!

※2009/09/25の御礼※

こんばんま!Tialesでございます!
(Solosiくんは昨日ギリギリで47歳になりました^^;;;)

昨日は、altGRDのクラスクエアイテム募集!の記事をUPしましたが

ぶっちゃけ、かなり諦めモード入っていたので
『1/3あつまれば良い方だよね…in率下がってるし』
とか思っていたのですよ。

んで、昨日20時ちょい前にinしてみたらメールがどっちゃり!

某フレから
『どんどん!』『ほいほい!』『あるある!』
with不気味なこうもりの爪&まだらな蜘蛛の下顎
 &固いドレイクの鱗&宝石がちりばめられた爪&戦争の印


え?!

某ツアー常連さんから『倉庫みたらありましたー』
with戦争の印

某ツアー参加者さんから『あまりものなので、お代は不要です』
withまだらな蜘蛛の下顎&宝石がちりばめられた爪&固いドレイクの鱗

これまた違う方から
宝石がちりばめられた爪&固いドレイクの鱗&まだらな蜘蛛の下顎

とめっさたくさん送って頂けてまして!

結局
 fig090924_01.jpg
[15 不気味なこうもりの爪][30 まだらな蜘蛛の下顎][14 まだらな蜘蛛の下顎]
[30 宝石がちりばめられた爪][15 宝石がちりばめられた爪][25 固いドレイクの鱗]
[ルグリエンの完璧な鱗]@2、[戦争の印]@2、
[ワーグ番のトークン][血なまぐさいゴルトログの角]


なんかとてもすごいことに!!!!
(1.5人前くらいありそう…w)

ほんと、皆様ありがとうございますー!!!!!!
とても、とってもたすかりました!!!

昨日なんとか第一段階のを集めたので
今日か明日の午前中にもらいに行って参ります!!!

そして、あまった分につきましては
きっと他の方で必要な人がいらっしゃると思われますので
AHに48時間設定&即決1銅貨にて必要分に分けて流しますね!

本当に、ココまでして頂けるとは…感謝してもしきれません(感涙
こーなったら今日のinで48へ、明日の日中&ツアー中で49へ
そして明後日の日中にてカンスト目指しますッ!!

ギリギリまでフレ達に協力してもらって、ちょっと本気で頑張ってきます!

ではでは!
posted by Tiales at 18:26| Comment(0) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣いても笑っても、これが「最後」ッ!

※2009/09/19のヘレグロド「最終」ツアー広告※
(ちょくら宣伝のため時空をゆがめてUP中)

こんにちは!
ただいまブログをほっぽいて何とか間に合わせようと
必死にAltGRDを育成中のTialesでございます(滝汗

現在Lv40になったところ……デス;;
功績はほとんどやってないに等しいデス;;
伝説本やらクラスクエのアイテムを保存し忘れてて
フレンドに頼み込んで拾ったら譲ってもらっているところです;;;
(それでも1冊集まってないけど…;;)

…そして、この5連休のウチ、月〜水は休日出勤になりましたorz

あ、あれ……完璧やばくないか?(汗
(最悪、1日目だけGRDでゴーかなぁ…/遠い目)
(いやいや、土日の日中に功績をすればあるいは…?)


……ま、まぁ最後までがんばってみます。(PL無しで)


ま、とにもかくにもこれで最後だ!!
それでも観光メイン!初心者大歓迎で貫くぜ!!!


1st_15th1349.gif

Tiaレイドラストツアーの案内なんだぜ!
(無駄に気合い入れてGIF作ってみたwSS探したり加工したりで2時間の大作だよッ!)
(GIFアニメ動かないようでしたら…→ 別窓)


 続きを読む
posted by Tiales at 14:16| Comment(24) | 放歌高吟(主催企画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

クラスクエアイテム譲って頂けませんか?(切実

※2009/09/24の急募※

こんにちは。Tialesでございます。

本日は、ブログを見ている方々にお願いしたいことが。。。

現在絶賛alt育成中なのですが(昨日46になりました)、
一昨日45歳になりましてクラスクエを受けましたところ
色々と足りないものが合ったことが判明いたしましたorz

ちょーっと土曜日までにはLvを上げることだけで精一杯なので
(土日の昼にinして日曜夜に50になるか?な感じです)
AHでもメールでもいいのですが
GRDクラスクエアイテムを譲っていただきたく(滝汗


***募集アイテム***
不気味なこうもりの爪@20
まだらな蜘蛛の下顎@15
戦争の印@1
固いドレイクの鱗@25
宝石がちりばめられた爪@15

もちろん、ただとは言いません!言い値で買います!
(あんまりにも法外なお値段だとTiaさん払えませんけど;;)
『ベリルのかけら』も少しならありますから、
かけらと交換でもOKです。

店に売ってしまう前に、是非是非TialesまたはSolosiに
tellしてくださいませ!!!


皆様、よろしくお願いいたしますー!!!!
posted by Tiales at 16:18| Comment(3) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

皆様のご協力のお陰で急成長中でござい!

※2009/09/23の感謝※

こんにちは!Tialesでございます!

常連様方の宣伝のおかげで、最終ツアー参加者もドンドン増えて来ております♪
いやー、ほんとありがとうございますッッ!!

昨日も思いっきり色々と凝縮された約6時間の怒濤のプレイにて
Solosiくん@altGRD、Lv45になりました!!!
(狩姉ありがとー!&寝オチしかけて盛大にカオスにしてスマン/土下座)

頑張ってます……えぇ、ホントに頑張っておりますよぉおおおお!!!
(主に狩姉がw私は睡魔と戦っております/ォィ)

んで、2レベル上がったのも嬉しかったですけど、
昨日はもっと嬉しいことが!!!

昨日の朝、泣き言記事を投稿したんですけど、ソレを見た某ドワーフ殿が
fig090922_01.jpg
足りないと書いた「最後の言葉」21頁目を、
またブログをいつも見て下さってる方がクラスクエで必要な
「血なまぐさいゴルトログの角」「ルグリエンの完璧な鱗」「ワーグ番のトークン」
送って下さりましたー!!!!!(狂喜乱舞

ほんっっっっっっとーに!!!ありがとうございますー!!!!!!

他にも、以前裂け目で目一杯お世話になった方に
「エッチング処理されたベリルの腕輪」@2+「エッチング処理されたベリルの首飾り」も
いただいていたりと………なんかもー何処にも足を向けて寝れませんね^^;;;


ここまでしていただいたのだから、
最近『……lv48くらいでもよくね?』とか諦めモードに入りかけていたのですが
もちょっと頑張ってみようと思いますッッ!!

んでは、今日も20時からinできるよう仕事頑張ってきますねー!
ではでは、あでゅー!!
posted by Tiales at 11:19| Comment(0) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

