2008年11月15日

撃破。ぱーと2

※2008/11/14の一枚※

珍しく弟君がこの時間プレイしてないので、倉庫君のレベリング…

の前に、昨日の一枚をぺたり。

 fig081114_01.jpg

昨日一人でフォロヘルのガウラダン相手に指輪学してたら
某GRDさんに拉致られて、二人で倒してきましたよッ!!(笑
(まぁ…Tiaさん、傷DoTで一回死亡したけどッ/ぇ)

そして、やっと毛皮ゲットー♪(喜
よーし。今度マント作ろうっと!!
(もこもこ見た目じゃなかったけどさッ!!)

いじょ!
posted by Tiales at 20:17| フォロヘルの自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

撃破。

※2008/11/10の一枚※

何か記事書くのがめんどくなったのでペタリ(ぇ

 fig081110_01.jpg

4人で倒してきたよッ!
(でもロール負けちゃった…orz)←やっぱりね
(レシピあったのになぁ/苦笑)


今度は盾姉と二人で挑戦だぁ!www


いじょ!
posted by Tiales at 22:12| フォロヘルの自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

吹雪いてもないのに、遭難かぁ

※2008/10/01のぷれいめも(フォロヘルちとネタバレあり)※

こーんばーんはー。Tiaでございます。

昨日は風邪も治まってきたので、すこーしだけin。

フレの狩姉&某LRMさんのaltキャラ達がフォロヘルでクエ中ということで
ちょっぴりお手伝いしてきましたよー。


で、まずはドワの町『ジギルグンド』で待ち合わせ。

あ、LRMさんのalt(BGR@Lv49)発見!
って、寒そうな格好してるなぁ;;…ん?んん?
 fig081001_01.jpg
あぁぁ!そのマントかっちょいー!!!

どうやらこのマント、BGR専用の『エバー・シャドウのマント』というらしい。
 fig081001_02.jpg
いいなー。MNS専用のマントとかないのかなぁ…?
(MNS専用は楽器があるからダメ?むむむ…)

狩姉のalt(LRM@Lv49)も合流したし、さぁどこ行くー?
アレと骨か!
骨?
やるならまた今日も暇そうなのいるけどw
暇そうなの???

話について行けないTiaさんでしたが、
この町の近くの温泉にいるネームドトカゲと、
フォロヘル最北西の骸骨がいるとこのクエをやる模様?

てか暇そうなのって誰?w

と、そこにLRMさんに呼び出されたMNSさんが…

うちのリダw
あぁ、ウワサの「死神MNS」!!!(笑
初めましてー!!!
(じつは初めましてじゃなかった方^^;ヘレグロドにHNTで参加されていたorz)
(なんか前にもLRMさんに教えられたような気がする…;;すみませーん;;;)

強制的にFSへ召集され、さぁ出発ー!www

mobワームのヌッコロして[ワームの鱗]とか拾ってる人が居ましたがw
(ここでも出るのねぇ…www)
 fig081001_03.jpg
ネームドトカゲ『リングダグニア』みーっけ!(座標[10.5N, 82.7W])

サクッと撃破して、北上!

とっくのとうにクリアしてしまってクエ名忘れましたが
盛大にチキンランしたり、(Tiaさんが)遭難しかけたりしながら
 fig081001_04.jpg
ニッカ』に会いに行ったり(座標[12.3N, 79.4W])


最低3人いないとダメな
 fig081001_05.jpg
変態……もといガウント『デルチェレグ』(士気22k)倒してみたり。


あとは…これまた違う場所のネームドトカゲ
 fig081001_06.jpg
ベレガンク』(座標[16.0N, 84.0W])をぬっころしたり。

ついでに赤くなってた拠点を青くしてみたり。



色々やって寝オチしました(違


いじょ!
posted by Tiales at 20:45| フォロヘルの自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

NoukinMNS、罷り通るッッ!!

※2008/08/15のプチプレイ日記※

こんばんはー!Tiaでござい。

昨日は21時半にin!こんばんはー!
こんばんはー生き返りましたかw
えぇ!復活デス!って歌姉しかいないwww

暇ぶっこいたTiaさんは、歌姉の(押しかけ)お手伝いー!
ってことでフォロヘルへ移動ッ!

何が残ってるのか聞いてみると、
エピのネームド討伐と鹿の護衛とか色々あるらしいので

二人で
 fig080815_02.jpg
ネームドヌッコロしてー

二人で
 fig080815_03.jpg
1回失敗したけど、鹿護衛してー!!!
(めちゃくちゃ熱かったwww何気にイケるものですよw酷かったけどw)

んで、暇になったので本日4カ所の拠点は全て真っ赤だったんですけど、
命知らずな勢いに乗った脳筋MNSズは……

もちろんぶっ込みまして(ぇ
 fig080815_04.jpg

3カ所※青にしてきましたよ!!!!!
(あっはっは!!NoukinMNS最強ー!!!!!!)
(※一番北西のトコは2名では無理なので諦めましたが^^;)

で、青くしたついでに名声クエをやり。

ホワイトタイガー(激しく違う)もみっけて倒し。
 fig080815_05.jpg

脳筋を堪能して落ちましたw

いじょ!
posted by Tiales at 21:19| フォロヘルの自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

MMORPG暦=LotRO暦=1年……なのになぁ

※2008/07/03のぷれいめも※
こんばんは。なんかやたらと眠いTiaでございマス;;

えー、昨日は21:40頃にin(首都の小屋)
(そーいや最近自宅に帰ってないな…/ぇ)

既にinしてた歌姉は…
1年ぶりに復帰したお友達とアングマランデブー(?)らしい。

ので、今日も今日とてソロ活動ー!
好奇心のままに、MAPも何も見ず某所へ突入しては
あ、あ、あ、あんぐまりむがああああああああっっ(滝汗
<盛大に見つかりフルボッコされる、学習しない馬鹿MNS>


おやー?何かココってもしかして後でエピで来る場所?^^;
(あぁ、『ヤツ』の名前を出してるNPCが近くにいるよ…)
つか、またネタバレか…orz

<順序を守らないので、ことごとくエピの舞台へ迷い込むアホMNS>


ぐ。こうなったら、ソロで来た記念に旗だけでも立ててやる!
てんこ盛りのアングマリムだって、散心しちゃえば旗立てるくらい…

あ゛。
ん?

いやぁぁぁぁぁ!!散心失敗ぃぃぃぃ(必死の緊急スキル発動
wwwww

<それでも根性で生き延びて、旗立てるのに成功>


もー観光はいいや、クエやろクエ。
放火魔MNSですよ−っっ!!燃やすモノはどこだーっ?!

<飢えた熊とワームと釣りマニアがいる某所へ侵入するTiaさん>

こ、ここは昨日ヤバかった場所だしね;;
端っこから釣り過ぎないように掃除していくぞー!!

<んで、数十分彷徨い続けるTiaさん>

あ、あれー?燃やすモノが見つからない;;
その代わりに、repopmobに(私が)見つけられるよぅ(涙目

って、またぁぁぁぁぁ?!(逃走
<トレイン状態で逃げ惑い、さらに敵をaddさせるへっぽこMNS>
これを延々繰り返し軽く泣きが入ったトコで、歌姉のツッコミが。

さっきから何探してるの
いや、ほら、あのクエの燃やすモノですよ…
ん?北になかった
へ?北??
さっき旗立ててたトコの東から、ちょっと北あたりよ
え゛?旗立てたトコ?(滝汗
今どこよ
…………バケツの所(ボソリ
えw
あの、うん、あそこから逃げてきてから、ここでずーっと探してたの。
………何?ひょっとして無駄骨?(涙目
うむw
うわぁあぁぁあん!!(号泣


と、まぁ…駄目MNSっぷりをさらして。
それでも、いくつかクエをこなして…『知人』脱出!(喜

久々に自宅に帰って、歌姉の博物館(違)を見学してw
(『あの魚』の剥製があった!すごーい!!!!)
人様の庭先でログアウトしましたw

いじょ!
posted by Tiales at 21:47| フォロヘルの自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

