2009年09月19日

忘れてた!

※2009/09/19のよこくのよこく※

おはよーございます!
うっかりTiaさんでございます(汗

今思い出した!
9/26&27の募集記事作ってない&UPしてない!!!!
(大馬鹿者ですね;;;;)

うぉぉおおおおすみませぬううううううう!!!!

ちょっと今から作ってきます;;;
夜にはUPします!

今回が、最後のツアー開催となります。
出来ればトログ撃破で終わらせたいので、
お時間ある方は、記事UPされたら参加申し込みよろしくお願いいたします!!!

では今からSS漁ってきまふ。。。


ではでは、あでゅー!
posted by Tiales at 11:39| Comment(0) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

出先から投稿

※2009/08/30の独り言※

こんにちま。Tialesでございます。

えーと、まずは…昨日のツアー参加していただいた方々、
ありがとうございましたー!

8月に入ってからのヘレグロドは、正直LD祭り過ぎてオカシイですね;;;

昨日も(前回ツアーの1日目もでしたけど)、
LDとかフリーズとかブルーディスプレイなんて方も(ガタブル

こちらとしても、LDになった方をキックしてログインし直して頂く位しか対応ができず
何ともかんとも……(涙
うぅぅ……途中でin出来なかった方々には申し訳ないデス。。。。
(あとでサポートにメール出してきます……)

しっかし、サーバーに負荷かかるくらいの人は居ないんですけどねー
(人集めに2時間かけてた位ですし……/遠い目)
この間参加してみた裂け目では、LD祭りなんて起きなかったのに
………ヘレグだけ?????

まぁ、それはさておき。

昨日は人数集めの時間ずれ込み&LD祭りだったので
結局『巨人→蜘蛛→熊』のツアー内容で終了しました。

つーわけで、今日は『ドレイク→トログ』なのですが。

人数揃わなそうなので、『ドレイク』のみになるかもしれません;;;;
(9時時点での参加率&クラス構成にて、判断します)

てか、そもそもドレイクに行ける人数集まるかも不明だったり。。。
(せめて、『ドレイク→卵祭り』だけでもやりたいとは思いますが)

もし、『手助けしてやんよ!』という方がいらしたら
9時頃Tialesへtellしてみてくださいませー!

ではでは、またあとで!あでゅー!
posted by Tiales at 17:01| Comment(1) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

当日の参加希望に掛けるかぁ…^^;

※2009/08/28のひとりごと※

こんにちま。
Tia@ドツボにはまり中inリアルでござい。

………あっはっはっはっは!
と、最早笑うしかない状態だったりするリアルですが(死
一応来週月曜が決戦日になったので、ツアーはフツーに開催可能ですヨ


──────参加者が集まればね!!!!(ぇ


いやー。。。
今朝7時ごろメール参加者のチェックに入ってみたのですが───1名のみw

つーわけで、えーと…
Tiaさんとー、某フレ(多分HNT)とー、最近inしてるの見てない某フレ(多分CHN)、
あとは参加表明していただいた、BGR、HNT、LRMの『6名』?

……1FS分しか居ないって流石にキビシーような^^;;

ま、まぁ……今日までLotROメールでの参加受付してますし、
明日20時までブログ記事での参加受付してますし、
明日20時くらいからのゲーム内シャウト募集という最終手段もありますしッ!


きっと大丈夫!開催できるさ!!!!
………でも、一応ココでも宣伝しておこうかな(弱気


つーわけで。本気で枠が余りまくりです!!!(未も蓋もナイヨ!!

レイド経験が無くたってOK!
RA(レイドアシストウィンドウ)の出し方から説明しますよッ!(これはホント
観光メインだから、誤射ってカオスになって逝っちゃっても
笑い飛ばして先に進みますよ!(ぇ
なんたって、ツアーガイド(レイドリーダー)がへっぽこ不運MNS!
gdgdカオス進行で行きますよッッ!!(ォィ

それでも1日目はトログ以外全部撃破してますし、
トログ戦だって何回か失敗しても倒してますしッ!
”観光”って目的だけならば、果たしていると思いますヨ!

あと1ヶ月でサービスが終了してしまいますが、
この機会に生トログ見に行きませんか?
posted by Tiales at 16:44| Comment(2) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ひ、人は集まるかしら…?

※2008/09/26の宣伝という名の現実逃避※

やぁ。
この3日間リアルでポカミスばっかりしてるTiaさんですよー(吐血

ヤバイ!マズイ!!本気で一度地中に埋まった方がいいかもしれん(ぇ
今朝は昨日のポカのリカバリをしてたハズなのに、
その作業で大ポカをかまして……最早自分が信じられませんorz
(客の指摘でポカに気がつかされたとかね……本気でマズイ;;;)
(アチラは電話越しに笑っておったのが救い……なのか????)
(『も、申し訳ございませんんんn!!!』『Tiaさん(仮名)でもこんなことあるのねーwww』)
(………あ、明日はミス出来ないッッ)

こんな状況なので、今日はin出来なさそうなのです。
……メール申込がきてるか気になるのになぁあああああ(汗

ぶっちゃけ、@一ヶ月なので過疎ってるのは承知しておりますが
そろそろ観光ツアー開催も危うくなってくるかしら……?

とりあえず、今月は隔週で開催出来ましたし
来月も多分同じくらいは開催自体は出来そう……なんですけどね。
最近2日目のトログ戦に必要なクラスを集めるのが大変で、
それだけinされてる方が少ないのかなーと思うと;;;;

まぁ、ヘレグツアー以外にも絶望の輪ツアーしたかったり、
倉庫君のLv上げて最後のヘレグツアーはGRDでゴー!とかもしたいし
(ちゃ、ちゃんとそうは思ってるのよ!>フレ)、
実はCBTの時から盛大にスルーしたホビ庄クエとかもやりたいし、
鶏ホッケーの取ってない方の称号もとりたいなーとか
色々考えてるので開催出来ないならそれなりに楽しもうとは思いますが^^;


でも、やっぱり24人でワイワイとやるのは楽しいから
出来る限り最後まで続けていきたいなぁ……


つーわけで。
ヘレグロドは結構PCスペックを要求しますが
グラフィックを最低とかにすれば何とかついて行くことは出来ますし、
Lv50じゃなくても…45歳以上なら1日目は無問題じゃないかな?
ぶっちゃけ観光メインですし、楽しんで頂ければ勝ちですし(笑
ちょっとでも興味を持たれましたら、是非是非参加してみてくださいませ!



さぁて、明日を乗り切ってツアーを心から楽しむ為にも
お仕事頑張ってきまーす;;;;;
ではでは、あでゅー!!!!
posted by Tiales at 20:47| Comment(0) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

あした!明日には必ず…!!!

※2009/08/24の予告※

お、お久しぶりです……Tialesでございます;;;

えー……と、夏ばてやら夏風邪やらリアルの多忙から
全く顔を出しておりませんが、生きております(一応)

んで。
ちぃっとばかり忘れかけていたのですが、
今週末、ヘレグロド観光ツアーをしますヨ!!!!

ただ………企画記事をUPする時間が今日はなさそうなんだな;;;;
(先週末は熱で潰れてましたorz)

あ、あした!明日の帰宅後には必ずUPしますので、
初めてツアーに参加しようかなーとお思いの方は
そちらがUPされるまでしばしお待ちを。

既に行く気満々の常連の方々は、
ぶちゃけいつもの通りの日程&ルールですので
ココの記事でもメールでも参加表明して頂いて結構でございます(笑

ではでは、もちっとリアルを頑張ってきます…^^;
あでゅー!
posted by Tiales at 21:46| Comment(0) | 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

