2009年10月02日

ラストツアーのおまけ

※2009/10/02の本館移行完了※

こんばんま!Tialesでございます。

やぁああああっと!再三の申請が聞き届けられて
ファイル容量が増加しましたので(遅いよさくらorz)

西へ東へ彷徨う歌人(本館)の記事移行作業完了いたしました!
【旧URL→ttp://maigo.lotroblog.jp/】
(もう繋がらないけどね。。。)

あとは、多少いじって…書ききれなかった途中放棄の記事とか
数GBにふくらんだSSで載せたいモノを
ちまちまと気まぐれにUPしようと思います(w

そうそう、ラストヘレグロド観光に参加された方々から
ツアー動画をUPしました!とコメを頂いて見にいったら凄かったので
せっかくだし、ご紹介w

■1日目&2日目のダイジェスト!(byようつべ)■

2日間を10分にまとめた大作!
この動画とチャットログを眺めてうっかり涙ぐんでしまいましたw
うん、1日目も2日目も必死すぎて記憶にあまり無かったから
こういう動画は本当にありがたい!!!
てかトログ戦の2F視点って、こーなってるんですねぇ。
トログがあんな風に降り立つとは思ってなかったです…!!
(何となく、空中ホバリングしてるトログをハエ叩き[黄色連携]で打ち落とす図が頭に…)
撮影&UPありがとうございましたッッ!!!



■2日目ラストトログ戦!(byにこ)■

こっちはMT班の方の視点のトログ戦の模様!大迫力ですヨ!
凄いよ!MT&MA崩壊寸前ハプニング&見事な立て直しが写ってる!
こーやって見ると、よく立て直せたなぁ…アリーナ組GJ!!!
てか…ば、ばっちり4kで飛び立ってるトログが納められてるw
Tiaさん(Solosiくん)のあわてっぷりが笑えますヨ!(第三者視点だとね!
撮影&UPありがとうございましたー!!!



2つともしっかりDLして保存いたしました!!
本当にありがとうございましたー!!!!
posted by Tiales at 21:25| Comment(1) | 放歌高吟(主催企画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んで頂けたようで^^
ってことでチキンツアー動画のダイジェスト版もUPしました。
http://www.youtube.com/watch?v=fkX_150Vob4
http://www.youtube.com/watch?v=6d63hyXXooU
http://www.youtube.com/watch?v=Gc-46RC5E0o
これがLotRO動画のラストとなります。

またどこかでお会いできましたらよろしゅうにm(__)m
Posted by Macs at 2009年10月03日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

