2017年04月30日

このブログは…

いらっしゃいませー!
気まぐれ更新(とか言いつつほぼ日刊だった)の我がブログへようこそ!

某サイトにてCBTに応募したら当選してしまい、
人生初のMMORPG体験したら見事にハマり、
CBT→OBT→先行→正式(→サービス終了)と現在に至る
なんちゃってMMORPGプレイヤーのTiales
(ティアレスティアでもTiaでもok)です。

MMORPGだけでなく、オンラインゲームをやったことないので、
未だに用語は分からない物が多いですし、チャットも入力遅いし、
なんと言っても迷子になる、ヒーラーなのに直ぐに死ぬ
クリア済みクエでも直ぐ忘れる等、
なんともはた迷惑な初心者プレイヤーですが
どこかで見かけたらよろしくお願いします!

  • PC名: Tiales 
  • 種族:エルフ 
  • 出身:闇の森 
  • クラス:ミンストレル 
  • プレイサーバ:Aeglos 
  • プレイ時間帯:ほぼ毎日21時〜24時(でした)


(当ブログは、当然ですがリンクフリーです^^ ※ただし、LotRO関連サイトに限ります
こんなへっぽこブログでも良かったら繋げてくださいませッ!!
ちなみに、リンクされてるのに気が付くとコチラもこっそりリンクを貼らせていただきます♪)


※この記事は一番上に表示されるようにしています。※
※最新記事は、この記事の直下になります※

posted by Tiales at 23:59| Comment(4) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いらしゃいましたー
今日ブログ探してたら、発見デキました。
これは未来日記なんですねー
Tialesさんw
しかも大晦日にww
Posted by 破裂の人形 at 2007年06月20日 13:14
おぉ!いらっしゃいませー!
見つけるの早いですねぇ〜。
こんなに早くコメント付くとは思ってなかったので、かなり吃驚しましたー^^
(一瞬名前見ても誰か分からなかったのは秘密w)

>これは未来日記なんですねー
そうなのです。一番上に表示させたかったので、
来年の大晦日にしてみましたw
9999/12/31にしようかとも思ったのですがw

これからもたまに更新する予定なので、
気が向いたときに覗きに来てくださいませー!
Posted by Tiales at 2007年06月20日 20:04
おー、ブログってここなんですね。
無事発見できました。
かなり更新してるみたいで驚きです。
特にShortCut関連は参考になります。
それでは今後ともよろしく。
Posted by 某バーグラー at 2007年06月27日 20:56
いらっしゃいませ!発見されちゃいましたーw
(ここでレス返しするよりも先にゲーム内で会いましたがww)

飽きっぽい私がブログ続けてられるのも、
ソロでポカする自身の自虐ネタ(…)と
バーグラーさん達と行くFSネタのお陰ですww

これからも、inした次の日はプレイ日記書いている(ハズ)なので
時間があるときにでもどうぞー!
Posted by Tiales at 2007年06月28日 00:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。