2009年09月30日

あでゅー!

※2009/09/30のさよならLotRO-JP※

Tialesです。
ついにこの日が来てしまいましたね。

この2年と約半年、とても楽しかったです。

あの日あの時、CBTのテスター募集の記事を見かけなかったら
きっとMMORPGなんて生涯プレイしていなかった。

CBT中にゴンダモンの西ゴブリン砦にて
ウッカリ深入りして出れなくなって半泣きになってウロウロしてた時、
『どうかしました?』って初めてFSを組んでくれた
あのプレイヤーさん達が居なかったら、
あぁ、MMORPGってオフゲと違って助け合えるんだね!面白い!』と
思うこともなくCBTで終わっていたと思う。

公式サービス始まって同じ時間帯で遊んでいるうちに
自然とフレ登録数が増えていったけど、
やっぱり野良でいろんな人と一緒に遊ぶのが好きだったから
よく現地でナンパしてFS組んだりとかしてたなぁ。
(TiaさんがへっぽこMNSだったので、
一人じゃクリア出来そうになかったのもあるけどw)

それが高じて、初ヘレグロドなのに初レイドリーダーなんて
無茶もしたっけ(笑

気がつけば、絶対カンストしないと思ってたaltGRDくんも
立派に育ってヘレグロドに行けましたしね。


うん、とっても楽しかった!!!


LotRO-JPが終わったら、Tiaさんは移住先を探してウロウロする予定です。
(ミスティックストーンのオセル鯖にTialesって作ってあるし)
(現在は課金停止中だけどWoWのBorean Tundra鯖HordeにもTialesがいますし)
(10月はFF11のお試しプレイもしてみようかな、とか)
(リーボコイン余ってるから、その辺でなんか出来るもの、とか)
(もしかしたら、LotRO-JPやり始めた時から思ってた
『闇の森やローハンへ行きたい!』って気持ちが暴走してNAに行くかもだし)

たとえ他のMMOに移住しても1stPCはTiales@ヒーラーで行くつもりなので
どこかで見かけたら気軽に声を掛けていただけると嬉しいです。


最後に。
一緒に遊んでくださった方々、
ヘッポコプレイ記事を見たり、カキコしてくださった方々、
LotRO-JPの関係者様方、
皆様今までありがとうございました!お疲れ様でした!


また、いつか、どこかでお会いすることを願って
あでゅー!!!!

by 姉:Tiales@MNS50、Solosi@GRD50、Salite@HNT18
    (別アカ:Electra@BGR8)

  弟:Sylvan@CHN50、Heldir@CPT50
    MP:色々w(Lapなんとか、番犬など)
    (別アカ:HNT24)
posted by Tiales at 15:45| Comment(0) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。