2009年09月27日

まにあった!!!!!(ちょーギリギリ)

※2009/09/27の滑り込みセーフ!※

fig090927_01.jpg

まにあった……!!!!(at19:20)

これからリアルご飯&構成考えてくる!

まだ今日の構成みてないのでなんともいえないですけど
若干名足りないので、もしかしたら21時過ぎに追加募集するかも?(しないかも?)

とりあえず、ご飯ー!!!(アタフタ

ではでは、あでゅー!
posted by Tiales at 19:31| Comment(2) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
ツアーシリーズの途中からでしたが何度も参加させて頂いて楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by Macs at 2009年09月27日 23:42
>>Macsさん
お疲れ様でしたーッ!!

Tiaレイドでは毎度足りないBGRでの参加は、
毎回とても助かっておりました!
(あと、トログ戦での目玉コールもw)

一時期凹んでいたときも、メールやら某常連さんトコのコメとか拝見して
一人でも楽しんでくれてる人がいるって分かって嬉しかったですし。

本当に長い間参加いただき、ありがとうございました!

私はLotRO-JPが終了したら移住先を探しに
いろんなトコに出没する予定ですが、
またどこかでお会いできたら一緒に遊んでくださいませ!
(とりあえず連絡用にミスティックストーンのオセル鯖に「Tiales」を作りましたので
何か面白そうなMMOがありましたら、
MS内メールか移行先ブログへ教えていただけると嬉しいですw)

ではでは、また、いつかどこかで!
Posted by Tiales(Solosi) at 2009年09月29日 13:54
×

