2009年09月30日

あでゅー!

※2009/09/30のさよならLotRO-JP※

Tialesです。
ついにこの日が来てしまいましたね。

この2年と約半年、とても楽しかったです。

あの日あの時、CBTのテスター募集の記事を見かけなかったら
きっとMMORPGなんて生涯プレイしていなかった。

CBT中にゴンダモンの西ゴブリン砦にて
ウッカリ深入りして出れなくなって半泣きになってウロウロしてた時、
『どうかしました?』って初めてFSを組んでくれた
あのプレイヤーさん達が居なかったら、
あぁ、MMORPGってオフゲと違って助け合えるんだね!面白い!』と
思うこともなくCBTで終わっていたと思う。

公式サービス始まって同じ時間帯で遊んでいるうちに
自然とフレ登録数が増えていったけど、
やっぱり野良でいろんな人と一緒に遊ぶのが好きだったから
よく現地でナンパしてFS組んだりとかしてたなぁ。
(TiaさんがへっぽこMNSだったので、
一人じゃクリア出来そうになかったのもあるけどw)

それが高じて、初ヘレグロドなのに初レイドリーダーなんて
無茶もしたっけ(笑

気がつけば、絶対カンストしないと思ってたaltGRDくんも
立派に育ってヘレグロドに行けましたしね。


うん、とっても楽しかった!!!


LotRO-JPが終わったら、Tiaさんは移住先を探してウロウロする予定です。
(ミスティックストーンのオセル鯖にTialesって作ってあるし)
(現在は課金停止中だけどWoWのBorean Tundra鯖HordeにもTialesがいますし)
(10月はFF11のお試しプレイもしてみようかな、とか)
(リーボコイン余ってるから、その辺でなんか出来るもの、とか)
(もしかしたら、LotRO-JPやり始めた時から思ってた
『闇の森やローハンへ行きたい!』って気持ちが暴走してNAに行くかもだし)

たとえ他のMMOに移住しても1stPCはTiales@ヒーラーで行くつもりなので
どこかで見かけたら気軽に声を掛けていただけると嬉しいです。


最後に。
一緒に遊んでくださった方々、
ヘッポコプレイ記事を見たり、カキコしてくださった方々、
LotRO-JPの関係者様方、
皆様今までありがとうございました!お疲れ様でした!


また、いつか、どこかでお会いすることを願って
あでゅー!!!!

by 姉:Tiales@MNS50、Solosi@GRD50、Salite@HNT18
    (別アカ:Electra@BGR8)

  弟:Sylvan@CHN50、Heldir@CPT50
    MP:色々w(Lapなんとか、番犬など)
    (別アカ:HNT24)
posted by Tiales at 15:45| Comment(0) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

最後まで波乱万丈ッ

※2009/09/28のヘレグロド観光ラストツアー2Days※

こんばんはー。
本日ぴー歳になったリアルTiaさんでござーい。
(…ん?年齢いくつだって?)
(世の中には聞いてはいけない事もあるのだよ…?)

さーてさてさて!

ついに終わってしまいましたねぇ…
9/26(土)&9/27(日)の
Tiales(Solosi)主催ヘレグロド観光ラストツアー!


いやぁ……もー色々ありましたw
ツアー開催前にも、ツアー開催中も、ホント色々!

まぁ、とにもかくにも
最後までTiaさん主催らしいぴかぴか(新しい)カオス全開ぴかぴか(新しい)の観光ツアーでしたw

fig090927h_01.jpg

参加者の皆様、
お疲れ様!&ありがとうございましたー!!



 
 
 続きを読む

2009年09月27日

まにあった!!!!!(ちょーギリギリ)

※2009/09/27の滑り込みセーフ!※

fig090927_01.jpg

まにあった……!!!!(at19:20)

これからリアルご飯&構成考えてくる!

まだ今日の構成みてないのでなんともいえないですけど
若干名足りないので、もしかしたら21時過ぎに追加募集するかも?(しないかも?)

とりあえず、ご飯ー!!!(アタフタ

ではでは、あでゅー!
posted by Tiales at 19:31| Comment(2) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

(一応)間に合った……ッ!

※2009/09/26の一安心※

やぁ。Tiaさんですよ。
ただ今ギリギリと胃が痛くなってきました(緊張で
(初めてGRDでレイドだよ。しかも功績とか全くやってないよ。どーするよこんなんで)
(てかMNSの方が慣れてるのに何でこんなことし始めたんだっけ?アレ?)
(あーもープレッシャーで胃が死ぬぅううう/涙目)


そうそう。TiaさんのaltGRDのSolosiくんですが。
今日の午前2時に48歳になり、さらに午後2時から6時半まで頑張った結果

fig090926_01.jpg

なんとか49歳になりましたよ!!!!
(すんごい頑張ったよ…!!狩姉ありがとう!)

レイドで経験値もらえるのかよく分かりませんが、
明日もお昼に頑張ってトログ本戦にはカンストで臨みたい…なぁ。
(てか、SolosiくんってMTグループに入っていいのだろうか…?/汗)
(色々中途半端なのに…)

ま、とにもかくにも
今日明日は、ヘレグロド観光ラストツアー!
初の方も多いので、きっとカオスになりそうですけど
参加者みんながワイワイ楽しんでいただけるよう、頑張ってガイドしてきますよ!

皆様、よろしくおねがいしまーす!




あ、ちなみに。
今回のツアーはTiales@MNSのaltキャラなSolosiくん@GRD
LFF&ガイドツアーをさせて頂きます。
↓コレ(ドワGRDデスヨ)
fig090926_02.jpg

Tialesではありませんので、注意してくださいね!
posted by Tiales at 19:50| Comment(1) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ご協力感謝!!!

※2009/09/25の御礼※

こんばんま!Tialesでございます!
(Solosiくんは昨日ギリギリで47歳になりました^^;;;)

昨日は、altGRDのクラスクエアイテム募集!の記事をUPしましたが

ぶっちゃけ、かなり諦めモード入っていたので
『1/3あつまれば良い方だよね…in率下がってるし』
とか思っていたのですよ。

んで、昨日20時ちょい前にinしてみたらメールがどっちゃり!

某フレから
『どんどん!』『ほいほい!』『あるある!』
with不気味なこうもりの爪&まだらな蜘蛛の下顎
 &固いドレイクの鱗&宝石がちりばめられた爪&戦争の印


え?!

某ツアー常連さんから『倉庫みたらありましたー』
with戦争の印

某ツアー参加者さんから『あまりものなので、お代は不要です』
withまだらな蜘蛛の下顎&宝石がちりばめられた爪&固いドレイクの鱗

これまた違う方から
宝石がちりばめられた爪&固いドレイクの鱗&まだらな蜘蛛の下顎

とめっさたくさん送って頂けてまして!

結局
 fig090924_01.jpg
[15 不気味なこうもりの爪][30 まだらな蜘蛛の下顎][14 まだらな蜘蛛の下顎]
[30 宝石がちりばめられた爪][15 宝石がちりばめられた爪][25 固いドレイクの鱗]
[ルグリエンの完璧な鱗]@2、[戦争の印]@2、
[ワーグ番のトークン][血なまぐさいゴルトログの角]


なんかとてもすごいことに!!!!
(1.5人前くらいありそう…w)

ほんと、皆様ありがとうございますー!!!!!!
とても、とってもたすかりました!!!

昨日なんとか第一段階のを集めたので
今日か明日の午前中にもらいに行って参ります!!!

そして、あまった分につきましては
きっと他の方で必要な人がいらっしゃると思われますので
AHに48時間設定&即決1銅貨にて必要分に分けて流しますね!

本当に、ココまでして頂けるとは…感謝してもしきれません(感涙
こーなったら今日のinで48へ、明日の日中&ツアー中で49へ
そして明後日の日中にてカンスト目指しますッ!!

ギリギリまでフレ達に協力してもらって、ちょっと本気で頑張ってきます!

ではでは!
posted by Tiales at 18:26| Comment(0) | 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

