2008年10月30日

今更ですが、夏祭りその2

※2008/10/30の祭りネタ2(釣りクエについて)※
(※10/31 07:30に一部訂正しました;;誤情報記載して申し訳ない;;)

やぁやぁやぁ。
未だにウィルスに『ずっと俺のターン!』とか言われてるTiaデスヨorz

しかも、この記事書くの2回目

えぇ。風邪でぼけぇ〜としながら直打ちで記事作成してたら
保存する前にウィンドウ閉じたという…orz


………ちょーショックだったので、
今日はさくっと始めの釣りクエだけ投下して
不貞寝します

以下、一応折りたたみます。
自力でみつけるんじゃぁぁぁあッッ!!!な方は展開しないように。

 続きを読む

2008年10月29日

今更ですが、夏祭りその1

※2008/10/29の祭りネタ1(開催中の夏祭りについて)※

やぁ。
まだ若干風邪引きなTiaでございますですよ!(な、治らない…;;
(その所為で弟の天下ですよ!ちきしょー!)
(昨日は2時間アマ様と共闘(弟@MP)だったんだってさ。いいなぁ…/遠い目)

つーわけで、book14が導入されてから1週間が経過しましたが
釣り競馬呑兵衛クエ、あとダンスのみしかしてないという(爆

まぁ、そのお陰でわりとSSやら場所を見つけてきたので
週末までチマチマとお祭りネタを投下デス!

以下折りたたみますが、
自力でみつけるんじゃぁぁぁあッッ!!!な方は展開しないように^^;


……と、その前に。

なにやら検索で、既に出立してしまったアラゴルンやレゴラスを
お探しの方がいるようなのでMAPとSSをぺたり。

 fig081021_01.jpgfig081021_02.jpg
(ついでに座標も[30.7S, 6.2W])

彼らは、現時点(book14導入後の中つ国)では裂け谷を出立しているので、
時を止めた『客間12月24日』というトコに移りました。
(憩い館にいたアラゴルンや、門付近をウロウロしてたボロミアさん、
一人黄昏れてた我らが故郷の緑葉の王子もココにいまっせー!)


……てか、リリースノートに結構重要な事が書いてあったりするので
一度は読むといいかもですよ〜^^;

 続きを読む

2008年10月28日

いきてます。

※2008/10/28のせいぞんほうこく※

Tialesデス。一応、いきてます。いじょ。

────って、投稿するのを忘れるくらい不調デス。


つか、ここのブログはコメ入ると携帯に通知するようになってまして。
『フレンド達のコメが入ってるぜー!』と携帯にメールが来て、
昨日投稿するの忘れたコトに気がついた始末。


うーん、ヤバイなぁ…


しばらくリアルでもデスマなので、完治するまでin自粛します。。。

いじょ。


メール投稿なのでココでレス。
>通りすがりさん
コメありがとうございますw

って、競馬の勝者コールってローカル発言と同じでしたっけ…?
う、うわぁ…何かこっぱずかしいですね^^;

おかげさまで、参加者たった一人のレースでしたので無事トークンゲットです(爆

お祝いコメありがとうございましたー!



今後の予定…な独り言。
競馬はブリーもホビ庄も1名だったので、SSとりほーだい!
ムズイトコもよくわかったので今週中に記事にしたいなぁ…とか画策中。

ダンスクエも、エルフんとこが取れてないだけだしー
(この前目の前で始まっちゃったからスルー/爆)
あ、そーいや呑兵衛功績も@6種類だったなぁ…
呑兵衛組合クエも、受けるとメンドイからクリアしてないけど、
SSだけはばっちり(笑

最近検索で来る方は祭クエのキーワードが多いし、
何とかこの無駄に多いSSを役立てたいのぅ……。

ただ、体調がアレなので記事にできるのは少しずつしか…(遠い目

………何か祭クエで教えて欲しいことってあります?
コメ入れてもらえれば優先的にネタバレ投下しまっせー(笑
(釣りクエの最初のヤツの場所(座標もMAPのSSもあるw)とか、
全庄競馬の場所とか攻略もいけるし。ダンスクエのエモ順番とかもメモある)


さーて、ホントにくらくらしてるから
とっとと薬飲んで寝ます。

ではでは、あでゅー。
posted by Tiales at 22:00| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

もー絶対雨天決行しないッ(涙目

※2008/10/26の現状報告※

……Tiaデス。
相変わらず、風邪引き中デス。
(ちくしょー!ネズミーランドin豪雨めぇええええ)

つか、風邪ウィルスが胃腸の方に移動した模様…?(滝汗

日中は胃痛腹痛で死ねそうでしたよ……orz
(実際、ベッドで死んでたし……/遠い目)


でもまぁ……
熱は下がった!咳も出ない!一見風邪にはみえないぞ!
ってとこまで来たので、ちょっくらメールとか見にinしてきますかね^^;


ではでは、あでゅー。
posted by Tiales at 21:18| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

半分位は覚悟してたのですけど(遠い目

※2008/10/25の現状報告※

こ、こんばんまぁ…。
ちと息も絶え絶えなTiaさんです←マジ


いやぁ…昨日は日頃の行いなのか?
めっさ豪雨のなか某ネズミーランドへGO(汗


そしたら風も凄いし、雷まで鳴るし…と
朝からことごとく、ショーやパレードがキャンセル(泣
(30分前から場所取りとかしてみたんだけどな!)

それでもグリーティングだけでもみたい!と雨の中1時間とかやってみたり

パレード見れないならアトラクション!と頑張って乗りまくったり

もしかしたら、夜の花火くらいはみれるかも?!
と閉園まで寒空の元いたり
(花火と最後のイベント(短縮版?)は見れましたッ!根性ですよッ)


ちぃっとばかし無理してみたら
見事にヒドイ風邪を引きましたorz←自業自得

えぇ、いま発熱で節々が痛かったりしますヨ!!!
(それに加えて、歩きすぎて足が筋肉痛とか…/遠い目)

つーわけで、inできません。フレンド達よ…すみませぬ(滝汗
(てか起き上がってPC立ち上げることすら…っていう状況だべ;;;)

あ、明日までには治してinしたいと思います…

ではでは、あでゅー。





追伸。
さっき私がぐったりして『今日夜in出来ないよ…』と言ってみたら
愚弟が「WARランク5になったー♪」とか言いながらMPでinし始めたので
FPの皆さん…犬かWARを見かけたらヌッコロしてあげてくださいねぇ!!
(↑私が風邪引いてるのに遊びだした弟に対する婉曲な嫌がらせ)
posted by Tiales at 20:12| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

