2008年09月30日

引き続き風邪のお知らせです

※2008/09/30の生存報告※

こんばんはー。
Tia@風邪なおりかけ(?)でございます。

………多分、悪化はしてない、と思うデス。
やたらと汗かいたり熱でたりしてますし。

頑張れ!私のの白血球!!!!!
つーことで、引き続きinしないでとっとと寝ます。

皆様も風邪には気をつけてくださいませー。

以上。





どーでもいい追記。

そーいや、さっき何を思ったか
公式HPのプレイマニュアルをDLしてみた(寝ろよ)

解凍して中をみてみたら
パッケージ版に入ってた
リリース直後の英語版直訳モードなマニュアル
でワロタ(爆
(ぶっちゃけ、冊子をスキャンしてpdfにしただけの代物)

てかさぁ……あれは無いんじゃないの?さくらさんよぅ……
せめてスキル名は今現在の日本語版のに直そうぜぃ〜?
例:現スキル名『大音声』→マニュアルでは『ピアシングクライ』

画面カスタマイズのも英語配列キーボードでの話だしさぁ…
(日本語配列キーボードだと、『Ctrl』キーと『](む)』キーの同時押し)

まぁ、p70の/raid locksコマンドはココにしか出てないから
GJといえばGJだけどさぁ〜^^;
(※/helpの一覧でも出てこないコマンドwww)

うーん……こーゆーの見てると直したくなってくる^^;(職業病)
でも今更だしなぁ………み、見なかったことにしよう。うん。
posted by Tiales at 20:15| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

業務連絡

※2008/09/29の…※

ぎょーむれんらくー!ぎょぉむれんらくぅぅぅぅーっっ!!!

Tiaさん、見事に胃腸に来る風邪をひきました!!
(食べると気持ち悪いよー!つか節々痛い…)

マジでヤバそうな感じなので
今日はブログもinも見合わせますー
(ブログ復活したばかりなのにサーセン;;;)


あ、ちなみに
昨日のサウアリベンジは、二回目のチャレンジで撃破しました!
誕生日はすぎちゃった後の撃破でしたが
お初MAチームヒーラーでの勝利だったので嬉しかったりwww

皆様おつかれさまでしたー!
また遊んでやってくださいませー!!


以上。
posted by Tiales at 22:41| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

いつだってネタ満載裂け目ツアー

※2008/09/27のプレイメモ※

こんばんはー。
ご無沙汰しております、Tia@本日誕生日でございます。
(おめでとー自分。ありがとー自分/ぇ)

ブログサボり始めて約一週間。
一応元気に、毎日のようにLotROしてます(コラ


つか、昨日も裂け目に行くたびに
tellくださったり会ったりしてる某GRDさんのお呼ばれで
……ロック3からのツアーに参加してました(爆死

 続きを読む
posted by Tiales at 21:16| アングマールの自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

いきてます

※2008/09/22のちょっと復活※

こんばんは。Tialesでございます。



まだ完全復活というわけでは無いのですが。

いちおう、最悪最低な状況からは浮上しました。


もーちょい時間が経てば、普段のTialesに戻れると思われます。
今しばらくブログは放置しますが、ご了承ください。
(inはリハビリとしてするかもだけど、
ブログは書く気が起きるようになるまでちょっとお休み)



以上、生存報告でした。







てか……久々にココにアクセスしたんですけど
あの陰鬱なメール投稿記事のアクセスログが凄かったんですよね。
(普段の1.5倍くらいな………?)

いや、もー、ホントあんな記事投下してすみませんでした。
アレ書いて送ってた時は、ホント鬱モードに本格的に沈んでく最中でして。
(しかも、アレ以降今日まで見てなかった)

今、コメや訪問者数見て、ちょっとだけ元気になりました。
現金ですよ。分かってます。でも嬉しかったんです。
もちょっと、自棄起こさずに頑張ってみますよ。


こんなブログに来てくれてありがとう。
また、元気になった時に来てくれると嬉しいです。

posted by Tiales at 22:21| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

(無題)

※2008/09/16の戯れ言※

こんばんは。
本格的に物ぐさモードに入ったリアルTiaでござい。


ほんと、なーんかやる気が出ないッス……。

てか、
お腹空かない、ダルい、何もかもめんどくさ…
ってコレ、鬱の前兆じゃんよ…(汗
(更に寝れない→ますます部屋に籠もると続くと決定打;;)


ヤバイよ!何か楽しいコトはない?
はっ!!さくらよ!はよbook14あててくだされー!!!


てかTia予想は19日だったんですけど、
それも今じゃ怪しいですねぇ……(遠い目

ウワサをちょっぴり聞いただけなので、アレですが
どうやら先に14がUpされてる海外鯖ではパッチ一回当てても
14はバグだらけだったようで……^^;

hotfixをもー一回あてたヤツをJP鯖にupするつもりかしら?

まぁ、それならそうと言って欲しいものですが。

何でもいいから情報開示しないと、エンドユーザーは離れていくぞー?
(と、警告してみる。見てないだろうけど。)

うーん。
ほんと、book14がどうなるのか分からないと
ヘレグロドツアーも企画出来ないしなぁ…。
(まぁ、今の精神状態だと主催は無理くさいけど)
(つかやっぱり他のユーザー主催イベントある日にやりたくないし…)
(九月はツアーお休みしてもいいですかねぇ…?)
(うーん……どうしようかなぁ、ホントに)

何か、楽しげなこと、ないですかねぇ……(はぁ


まぁ、とりあえず昨日カルン逝く位には元気ですから(苦笑)
ちぃっとばかり、ココに更新がなくなっても心配しないでくださいな。
(更新なくてもinしそうだし)



ちょっくら頭切り替えてきます。
んでは、あでゅー!
posted by Tiales at 20:58| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

