2008年08月31日

トログ戦開始まであと2時間

※2008/08/31のトログ戦前のパニック※

こんばんは。Tiaでござい。

うぅぅぅぅ;;;ヤバイ。やばすぎる!!

新PCには、以前辞書登録してたトログの説明がないのな!!!(当たり前)

今さっき、旧PC内を必死で探して辞書登録しようとした文章を発見したけど
辞書登録してる暇ないヨ…(汗
(うぐ…。フルスクリーンにしないでコピペでいくか;;;)
(あぁ、時間かかりそう…/遠い目)


つか、今日も来てくれるメンツの確認しなきゃ!!!
多分、確定してるのは12名かな…?
(昨日『逝きまーす!』って宣言してくれた人と予約してくれた人)

あとは、昨日のメンツから何人来るか…?

何にしてもMNS1&BGR2は絶対足りないので募集しますが!!!
(昨日のBGRさん来てくれるかな…?)
(GRDさん達も来てくれるかなぁ…;;;)
(うーん。CPTとHNTしか間に合ってないよ!!!!)


てかね!
さっきから雷が酷いんですけどぉぉぉぉッ?!
(こ、こわいよー!!!!)

と、とりあえず
ご飯でも食べて、もちょっと落ち着くよう努力してきます;;;

ではでは、あでゅー。
posted by Tiales at 19:14| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ツアー開始まであと2時間!

※2008/08/30の最終広告(4thヘレグロド観光ツアー)※

こんばんはっ!Tialesでござい。

うむ。今日も病院巡りした後、さっきまで爆睡してたから
何の準備もしてませんよっ!!!(威張るなYO!)

やばいな……せめて攻略の復習だけでもせなアカン;;
つか、参加者って今何人だ?(ぉぃ


………えーと

あぁ、今はこんな感じかな?
(8/30 18:30時点でTiaさんが確実に把握してるクラス&人数)

 BGR…ゼロ^^;
 CHN…ゼロ^^;;
 CPT…4名
 GRD…1名
 HNT…4名(内1名はLRMでもOKとのこと)
 LRM…ゼロ^^;;;(HNTから1名こっちに来て貰うかも?)
 MNS…2名

 計… 11名

つーわけで、絶賛参加者募集中デス^^;;

詳しいツアー内容および注意事項はコチラ!!

20時までに↑のツアー記事のコメントに書かれた方優先
参加承認いたします。
(ゲーム内メールは優先度下がりますよー)
(いや、いつinするか分からんから、確認出来ないし…)

本日は、21時集合開始21時半頃突入開始です!
(終了予定は25時。am1時ですな)

既に初ヘレグロドー!って方は片手位いらっしゃってますので
ヘレグロド行ってみたいけどちょっと…』と思っているそこの貴方!
この機会に観光してみませんかー?!

以上、宣伝終わりっ!

さぁて、これから夕飯作って攻略復習しなきゃっ!!!
あと1時間ちょいしかないし、間に合うかしら…(滝汗

頑張れ私ッ!それゆけ私ッッ!!!!!(←自己暗示)

つーわけで、参加者様方はまたあとでー!
posted by Tiales at 18:52| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

平日にロックインスタンス^^;

※2008/08/26の突発カルンツアー?!(過去プレイ日記。無駄に長い)※

ばんは。Tiaでござい。

今、すごーい雷雷雨雨デス。えぇ、それはもう酷い^^;

今日の3時頃も酷かったけど、今のも……(汗

つか、さっきから近所を流れる河川が
危険水域に達したよ!警告っ!けいこくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!』と
サイレン流してますがな^^;
(まぁ。Tiaさん家は坂を登り切ったトコにあるので、あまり関係ないですが)

つか、雷がっっっ;;;
キレイだけどさ!思いっきりテンションあがるけどさっ(笑
い、いい加減に鳴り止んでくれ…ッ!!!!
(こ、コレ…雷サージ付の電源タップだったっけ…?;;;)

皆様のトコは大丈夫でしょうか…???(滝汗


まぁ、それはさておき。

火曜は22時のin(裂け谷名声のトコ)

狩姉はAltで「女王蜘蛛」やってるらしいし、
私は一人さびしくフォロヘル名声でもあげようかなー?と思ったら
某MNSさんがinしてきたw

うふふw今日も良いタイミングでいらっしゃるわねッ!
と、いうわけで今日もtell攻撃!

一緒にあっそびっましょー!!!


そしたら、あれよあれよという間に話は膨らみ
いつのまにか『カルンに行こう!』となってまして^^;

結果、日曜と同じメンツで突発カルンツアー第二弾にいってきました(笑
 fig080826_01.jpg
 続きを読む
posted by Tiales at 23:59| アングマールの自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

流行にのりました(違

※2008/08/28の泣き言※

こんばんは。Tiaでござい。

タイトル通り、周りがゲフォゴフォしてるから気をつけていたのに
風邪引きました(爆

(せんせー!36度5分です!)
(なんだ…平熱じゃないか)
(ちょ、まてまてまて!これでも平熱より1度ちょい高いんだよぉぉぉ!!!)←

ちなみに
明日は飲み会。
明後日は病院&ヘレグロドツアー1日目。
明明後日はヘレグロドツアー2日目。


なんとしても治さなければ!!!!


つーわけで、寝ます。


あでゅー
posted by Tiales at 21:31| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

……困ったなぁ

※2008/08/27のぼやき※

ども。Tia@お疲れモードでございます。
(色々とあるのですよ、お仕事がね……)

昨日は、(昨日も、かw)平日にも関わらずカルンにぶっ込んできたのですが
ソレはまた後日に記事にするとして。


えーと、今日は水曜日デス。

第4回のツアー開催日まで、あと3日です。

でも、フレと常連さんからのチャットでの参加表明しかきてません(爆
(MNS2/CPT2/HNT2は確定でしょ?……って6名かorz)


まぁ、当日シャウトすれば良いだけなのですけど
ちぃっとばかり焦ってます^^;

まだまだ絶賛参加者募集中なので、
是非是非お時間あるA鯖プレイヤー様がたはコチラから
ツアー内容を確認の上、参加してくださいませーッ!!
初心者(レイドやヘレグロド)様もベテラン様も大歓迎っ!
どうかよろしくお願いしますっっ!!!


さて。今日はすごーく眠いので宣伝だけ!
(平日カルンは、やっぱりキツかったーよ^^;)

ではでは、あでゅー!
posted by Tiales at 22:42| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

