2008年07月31日

調子に乗って両方変えたら…空白時間発生orz

※2008/07/31のひとこと※

こんばんはっ!忙殺中なリアルTiaです。
えーと、一応生きてますヨ。うん、倒れそうで倒れないミステリー発動中(ぉぃ

とか何とか言ってるうちに、今日って7月末日なの?!

某ISPと契約切れる日&光開通まで自宅でネット出来ない日々が直ぐソコに!
(7年位つきあったのに日割りしてくれなかったケチな某N●●●●&
工事に立ち会え言われた光回線の所為で明日丸々1日+αネット出来ないorz)
(てか、そんなことよりメール受け取ってこなきゃ!!!)
(↑別メーラーに転送しまくってたのでサーバーに300通位放置な人/爆)
(つか、色々なトコに登録したメルアドってこのISPのヤツじゃ…/滝汗)
(ヤバ;;あと1.5時間しかないいいいいいいい)

と、いうわけで。
今日もinせず。記事も無かったり^^;

ヘレグロドツアー記事はネットできない明日にでも書いて
光開通したらテストってことでUPしますねw

んでは、あでゅー!!!
posted by Tiales at 22:35| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

生きてますよ…3割ほどなら

※2008/07/30の生存報告※
やぁ。昨日はしんでたリアルTiaですよ(爆

………あはははは;;
いやぁ〜、出社〜帰宅の半日も相当ヤバかったんですけどね。

何とか帰ってこれた!
と、家について気が抜けた途端………^^;

久々に9時間睡眠(というか気絶っぽい寝方)しました(ぇ

そして今日になって携帯を見たら
ツアー参加者様方からコメントが入ってるよメールが来てるし!
うぅ…ありがとうございますっ!!(感涙
(そしてレスは帰宅してからしますねぇー!)

ちなみに、かなり寝たのでちょっとは回復しましたヨ。
眼精疲労による、文字読めないぃぃぃー!!(涙)とか
あり得ないくらいの立ちくらみ頻発とか片頭痛とか
…この辺はだいぶ治まりましたし。

うーん。もーちょっとの間は大人しくしてますかね^^;
皆さんも夏バテを放置して悪化させるとこうなりますからね。
気を付けてくださいませ(滝汗

いじょ!
posted by Tiales at 15:19| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

2度あることは3度ある、でしたが…感謝っ!

※2008/07/28の戯言※

こ、こんばんは……。Tiaでございますぅ…。
ちょっと、ホントに倒れそうなので少しだけ(滝汗
(※ちゃんとしたSS付き記事は後日書きますッ!!)

一昨日&昨日はありがとうございましたッ!!!

1日目は…ちょっと死亡者出たり、フリーズしたりと波乱万丈でしたが(汗
ヘッポコリーダーの所為でgdgdしたお土産ロール&盛大な時間オーバー以外は
まぁ、3回目にしては順調…だったような気がします^^;


2日目は………ねぇ?(汗
ちょっと上手く行きそうだったんですけどねぇ………うぅぅ、残念(泣
MAへの影ダメ(最大)9kとかって何様なんでしょうかね?
あとBGRのレジられ率の高さとかッッ!!!(涙目
もちょっと勉強してきます……orz


まぁ…何はともあれ、お疲れ様でした!!
初ヘレグロドの方々も一杯いらっしゃいましたが、皆様のご協力により
ワイワイ楽しく観光できたのではないか…と思いたいッ(希望^^;

多分、来月末あたり(?)にでも性懲りも無く企画する予定ですので
またのご参加お待ちしておりますっ!


以上っ!



追伸。
次回までには、Tiaさん家に光開通して…多分おにゅーPCを組み上げてるはず(?)
なので今回みたいにリーダーなくせに
フリーズとか落ちたりとかしないようにしてきますね〜(滝汗
(ヘレグロドの前に墓とかグラランとか裂け目にぶっ込んでこようかなぁ…)
posted by Tiales at 22:28| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

いつだってトログ前はテンパリ中(汗

※2008/07/27の切羽詰まり中(汗※

こんばんは!Tiaでございっ!

まずは!
昨日の参加者様方、ホントにありがとうございましたー!!!

かーなーり!時間をオーバーしてしまって申し訳ない(土下座
案の定gdgdする場面がチラホラ……(遠い目
うぅ……戦略説明&rollのやり方に一考の余地アリ、ですね(滝汗

でも、ドレイクのギミックの処で
前回と同じ轍を踏まなくて良かったとか思いましたwww


で。
昨日の話はちと遠くに置いといて!!!


ヤバイのですよ!今日っっ!!
ウッカリ爆睡しちゃって、今時点(18時半)何の用意もしてないぃぃぃ!!!

やばいよマジで!!!何で昼寝とかしてるの、私ッッ!!!(滝汗

今から、トログ攻略の辞書登録のやり直し&攻略復習&その他もろもろ??
………じ、時間がぁぁぁぁ!!!!(涙目

あぁ、そうそう。
参加表明してくれた方で、事前FS振り分けとかしてますが
圧倒的にGRDとCHNが足りないという(汗
(てか、上記クラス共にゼロだったり;;…あー、CHNは来られるのかしら?)
(HNTとBGRとCPTとMNSは一応足りてるみたい)

てなワケで、きっと21時ごろにクラス縛りの追加募集をします。
初心者かなりいますけど、それでも手伝ってやるよ!な方がいらしたら
ちょっとその時間になったらソーシャルを覗いてみてくださいませ!

いじょ!
posted by Tiales at 18:52| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ヘレグロド観光ツアー最終広告

※2008/07/26の最終ツアー広告※

こんばんは。Tiaでございます。

えーと、本日はヘレグロドツアー1日目!

なのですが。

本日20時にて締め切られるコメントによる参加表明
&LotRO内メールでの参加でほぼ確定しているメンツが…

<GRD>1名
<MNS>4名
<CPT>3名
<CHN>0名
<HNT>3名
<BGR>1名
<LRM>0名

という状況だったりします;;;
(えーと12名?/滝汗)


まだちょっと時間がありますので、コメントによる優先参加表明や
20時半ごろからのソーシャル募集による参加
お待ちしておりますッッッ!!!

いじょ!
posted by Tiales at 19:56| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

