2008年05月31日

明日は記念日!準備は間に合うのか?!

※2008/05/31の一言ッ※

こんばんはッッ!!!
うっかり今日一日寝て過ごしたダメ人間でございorz

(朝起きたのに……な)
(珍しく朝ごはん食べたら胃が痛くなったから…ちょっと横に)
(それから晩御飯まで記憶がねぇぇぇぇっ?!)←ぉぃ


つーわけで。

昨日もinしたのに記事作ってる時間がなくなったのだよ、明智君(何
ぐぐぐぐぐ。時間はいくらあっても足りないのにぃぃぃぃ(滝汗


と、言い訳もしたことだしinしてきます☆(コラ


いや、だって…今日は6/1前日だからね;;
やることがあるのですよぅぅぅぅぅ

 
ではでは!あでゅー!!!(逃走
posted by Tiales at 21:41| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

無題。

※2008/05/30のつぶやき※
こ、こんばんは…疲労困憊なTiaでござい…。
なーんで、疲れているかというと。

リアルのお仕事が想定外の処で詰まりまして(汗
(ソレが起きる原因は不明だし…問題切り分けも上手くいかんし。ブチブチブチ)
試行錯誤な21時過ぎまでの検証ですよ(遠い目
(結局、同じプロジェクトの人に
『帰りましょ。どーせ日曜も来るんだし』と諭されて、
不完全燃焼のまま帰ってきたのですよ………はぁorz)


つーわけで、記事作る元気がないので一言のみ。

ドツボに嵌ったら、引き際を見極め帰りましょう。
いじょ(えぇぇ?!)


 

posted by Tiales at 22:30| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

6/1はオークションへ!

※2008/05/29のLotRO1周年自己満企画について※
こんばんはっ!Tialesでございますっ!!

突然ですがッッ!
6/1は、LotRO日本鯖公式サービス開始日!
色々ありましたが、無事1周年を迎えますよ!!

Tiaさん&愚弟の姉弟は、このLotROが初!オンラインゲームですからねぇ。
それはもう、沢山思い入れがあります(笑

と、いうワケで。
おめでたい1周年!Tiaさんに出来る事で何かしたいなぁ
……と考えたところ

仕立師範だし!T5一品レシピが倉庫にあふれてるし!
いっちょ1周年記念にT5だけじゃなくて色々作って
オークションに最低価格(1CP)で流そう!!

という企画になりました(お手軽過ぎ…)
以下詳細。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
祝!LotRO 1周年!仕立製品(+α)大判振る舞い企画!!

オークション掲載日時:
    2008/06/01 0:00 〜 24:00のどこか(Tiaさんのin時間)

オークション出品方法:
    最低価格 1CP
    即金価格 クリティカル品   …設定なし
                 ノーマル品       …10CP
                 その他            …設定なし
    出品時間 4〜24時間

出品物(※一部抜粋):
 ☆水色クリティカル
  [エルフ製上質な庇護者の手袋][上質な庇護者の手袋]
  [西方国産上質な庇護者の足甲]
  [上質な燦然たるマント]
  [上質な燦然たるローブ]
  [精巧な燦然たる靴]

 ◎クラス専用アイテム
  [師範により丹念に織られる勝利の旗]
  [達人により細密に織られる希望の旗]
  [達人により細密に織られる戦の旗]
  [上級バーグラーの七つ道具]

 ◇その他(一品失敗とか、ノーマルとか色々)
  [エルフ製庇護者の手袋][エルフ製優れた庇護者の手袋]
  [ドワーフ製優れた庇護者の手袋]
  [優れた庇護者の手袋][優れた燦然たる手袋]
  [優れた庇護者の足甲][ドワーフ製優れた庇護者の足甲]
  [ドワーフ製優れた庇護者の鎧]
  [優れた庇護者の肩当て][ドワーフ製優れた庇護者の肩当て]
  [西方国産優れた庇護者の長靴][優れた庇護者の長靴]
  [優れた燦然たる帽子]
  [優れた燦然たるマント]
 △家具とか服飾とかもチョコチョコと
 
 あと、弟提供物をちょこっと&競り落としておいて使ってなかったモノとか
 ……特に使用しないけど、勿体無いから取ってあったLv50クエアイテム
 ([ゴブリンの階級章][獰猛なアズゴスの鉤爪][通行許可証][指令の肩章])とか


Tiaさんからのお願い:
 なるべく沢山の人に手渡るように、出来ましたら
 おひとり様いずれか1品の入札でよろしくお願いします<(_ _)>
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


……うん。Tiaさんスッゴイ頑張りましたヨッ!!
こんなに自作水色を出したの初めてです……(遠い目

ちょーっと高レベル帯のモノが多くなってしまいましたが
(Tiaさんが集めやすいのが比類とか真新しい皮革だから^^;)、
当日はオークションをちょっと覗いてみていただけると嬉しいです!


以上ッ!

posted by Tiales at 22:54| 放歌高吟(主催企画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

2人で塚山らんでぶー(違

※2008/05/27のプチプレイ日記※
(ども。無理はしないことにしたTiaでございます。)
(なので、残業を極力減らして休日出勤にシフトチェンジ)
(たかが数時間の残業で体壊して、翌日1日休むってバカらしいですしねッ!)
(てなワケで、平日でもちょくちょくinできそうな予感…???)

今日は、ぶっ倒れた月曜のお陰(?)で『はよ帰れ』いわれたので
ちょっぴりinな21時過ぎ(自宅)

いつものメンツは誰も居ないし。
日曜に迫ったとある企画のため、せっせとクラフトに勤しむTiaさん^^;

黙々と比類をなめしていると、BGRさんがin。
お互いチャットをしつつ、大堀とブリーでクラフト作業。


………が、飽きました(爆

どこか行きます?
Tiaさんの希望はー?
…………2人なら、塚山名声かなぁ?
塚山名声のネームドキル功績「邪悪の死刑執行者」があと二つだったし。
てか、2人でいけるとこなのかすらわかりませんが(ぉぃ

と、まぁそんなやり取りがありまして。

どうやら私が残していたのは『蜘蛛』と『バーゲスト』らしく、
それなら2人でも余裕』とのことだったので2人で『ハウダアイアチス』へ!

ネームドは一度倒すと数時間POPしないようなので、
居るかなー?居ないかなー???居るといいなぁぁぁっっ!!
と、BGRさんに着いてく方向音痴MNS(ぇ

まずは近い『蜘蛛』から……いる?
いた
おぉぉ!!!
 fig080527_01.jpg
『蜘蛛』こと『グウィゴン』発見ッッ!!(入口左の通路。Lv42士気3.3k)

mob蜘蛛@2と腐った手が居ましたが、レベル差がありますからねッ!!
アッサリ撃破っっ!!!
(そして『ベリルのかけら』『エルフの髪の束』drop)
ここも人いなくなったなーw
うん…そのお陰で私がクリアできそうなんですけどね^^;

お次は、『ブリシュゼル
コイツはどうやらFSルートになる、入口正面のルート。
ネメシスにたどり着く前の南北に分かれる道の近くにいるっぽい??

まぁ…Tiaさんはここも地理なんぞ覚えてませんからねぇ(遠い目
(てか、上下に入り乱れてるMAPは全て覚えられない人/爆)
(平面図な地図ならソコソコ(?)大丈夫なのに…)

ともかく、亡霊&バーゲスト(あとリフラム)たくさんのルートを進む!
 fig080527_02.jpg

かーなーり!亡霊&バーゲストがaddしまくって
ひぃぃぃぃ(滝汗』な場面もありましたがw
そこは、CCerなBGR亡霊にならccスキルがあるMNSのコンビ!
それにレベル差もありますからねっっ!!!

DPSが小さすぎて、すごーく時間が掛かりますが、死ぬ事はないッ!!(笑

そうこうしてる内に…ちょっと偵察にいったBGRさん。

ん??
いま、ブリシュゼルが見えた気がする
おっ?(喜

んじゃぁ、その手前の亡霊を処理して…ゴー!
 fig080527_03.jpg
おぉぉwいた!!!(EM。Lv42士気16.5k)

そして、巡回亡霊にaddされないように巣穴へ!!

士気がちょっと高い事もあって、ジリジリと削って削って…
ようやく撃破っっ!!
 fig080527_04.jpg
功績終わったー!!!!!!

と、いうわけでBGRさんに大感謝!しつつ落ちたのでしたw
以上っ!
posted by Tiales at 21:24| ブリー郷の自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

この日だけでも休みたかったのに…

※2008/05/27のひとこと※

こんばんは。
一応……復活した(?)リアルTiaでございます。

そうそう、さっきDVDドライブも復活しました^^;
うん…やっぱ電源から4ピン差したらフツーに認識しましたよ。
(弟『当たり前じゃん』うっさいッ!)


しかし…復活したのはイイのですけど、
今週末も日曜出勤になってしまいました。


えぇ、日曜です。

6/1(日)です。
 
LotRO日本鯖公式オープン1周年記念日ですっっ!!(涙


…日中ちょこちょこinして、アレコレしようと思ったのになぁ(遠い目
予定変更して、前日に必ずinして日付変更と同時にどっちゃりやらんと
自己満足企画が頓挫するー(泣


にゃろぅ……仕事なんかに負けてたまるかぁぁぁぁ!!!!


と、言う訳で2,3日後にでも
ちょっとしたTiaさん自己満企画(ぇ)の告知するので、
お時間あるときに見てくださいませ^^

ではでは、あでゅー!
posted by Tiales at 21:26| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

