2008年04月30日

耳を澄ませば、スズメの声が;;

※2008/04/30の懺悔※

こ、こんばんは……
昨日はうっかりブログをサボったお馬鹿Tiaさんですよorz

あぁぁぁぁ…鬱モード入った数日以外は一応毎日UPしてたのに〜!!
へ、凹む〜〜〜〜(泣


…………別に体調不良でぶっ倒れたワケではありません。
(いや、ホント。こう書いておかないと、前科は無いけど何か言われそう;;)


ただ、昨日はすごーく疲れていまして。


19時過ぎ、夕飯も食べずに夢の中へ〜(早ッ


で。
寝苦しさで起きたらAM3時という………(汗
(は?目覚まし壊れたんじゃないの?!携帯まで3時差してる?!/ひぃ)
(えぇ…マジでビビりましたよ/遠い目)


そして、寝足りた状態だったので2度寝も叶わず
そのまま起きていて、今に至る、と^^;

結果。
ただ今、非常に眠いんだな!これが!!!
(宵っ張りTiaさんは何処へ行ったんだ……迷子?/爆)


しかぁし!明日から激務の1ヶ月に入るので、
今日はinしてヘレグロドクエを貰いにいってきますよッ!
(参加者ゼロですけどね…うん………/涙目)
(あ、あと2日あるし!当日参加表明も期待っ!/汗)


ではでは、あでゅー!

posted by Tiales at 21:19| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

集え!つわもの達よ!!

※2008/04/28のA鯖ヘレグロドぶっこみ隊参加者募集※
 
 

fig080428_01.jpg

 
 
こんばんはー!!
イキナリ募集ポスターをぶちかましたTialesでございますッ!


つーワケで、
以前ボソリと呟いていた『GWに裂け目かヘレグロド観光したいなぁ』というのを
何とか確保できた連休でやってみよう!という突発企画発動ッ!


題してッ!


『初心者も熟練者もいらっしゃ〜い!
駄目MNSと逝くヘレグロドツアー!!!』
(何ぞ不吉な文字がありますが、気にしな〜い。しちゃいけな〜い/ぉぃ)


以下詳細。

<ツアー日時>
・1日目……5/2(金)   スタート 21:30
              エンド  25:00(遅くてもこの時間で解散)
・2日目……5/3(土)   スタート 21:30
              エンド  25:00(クリア出来なくてもこの/ry)

※両日とも集合は、21:00頃からLFFを立てますので、よろしくお願いします。


<参加資格>
・初ヘレグロド!初レイドリーダー!つかレイド参加経験2、3回!(ぇ
 それでなくても駄目MNSなTialesに付いていける、
 何回か逝っても怒らない&泣かない&諦めないAeglos鯖Lv50の勇者!

ヘレグロド初心者さんカモーン!!
 (つかTiaさんマジ初心者です^^;一緒にヘレグロド観光しませんか?)

・そして、ヘッポコMNSにヘレグロドクエ攻略方法を
 イチから教えてくださる熟練者もどうかよろしくお願いしますッ!(切実
 (愚弟にメモ貰いましたが、行ったこと無いのでよく分からない…/汗)
 (無限popってナニ;;クモとか巨人とかドレイクとか家来@4とか何?!)
 (つか、即死目玉って………ウドンみたいな攻撃してくるん??)
 (な、何かやばそうな予感……へるぷみぃ〜〜〜!!/滝汗)


<募集人数>
14〜19人
※3FS以上集まらない場合、残念ながら流れることもアリ^^;

 (ヘレグロド経験者の弟に聞いてみたら、最低でも3FSと言われたので;;)
 (トログまでならフル居ないとキツイって聞きましたが…本当でしょうか?)


<参加表明期間&申し込み方法>
5/2(金)の20:30まで
に、
この記事のコメント欄に『キャラ名とクラス』をご記入くださいませ。
※先着(書き込みが早い)順に受付し
定員になり次第、締め切らせていただきます。


<注意事項>
5/2(金)の20:30までに3FS以上にならなかった場合
当日20:30頃から21:30までLFFによるシャウト募集をします。
22:30になっても3FS集まらなかった場合
その人数で逝ける所まで頑張る
残念ながら諦める多数決をとり、その結果に従います。
・ヘレグロド出土のいわゆる『水色』アイテムについては、
 『防具の場合、持ってない装備可能な人でロール勝負ッ!
 『上記以外のクエアイテム等の場合、皆でロール勝負ッ!
大きい数が出た人勝ち、とさせていただきます。
(ボス戦だけマスターロット&無比にすればいいんですよね…?多分)


以上、ヘレグロドクエを一つも持ってない(破棄した)Tiaさん主催による
『ヘレグロド観光ツアー(違』企画の参加者募集宣伝でしたッ!!


皆様のご参加、お待ちしておりますッッ!!!!

posted by Tiales at 22:56| 放歌高吟(主催企画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

寝るのは飽きました

※2008/04/27の快癒報告※
どもー。Tialesでございます。

昨日今日と延々と寝てたら、何とか治りましたよ風邪。
(2日間で完治して良かった……;;)
(まぁ、土日が潰れましたが……貴重なGWを潰すよりはマシ/遠い目)


ま、兎も角!体調も良好ですしねッ!

これから始まるド修羅場に耐えれるよう、ストレス解消してきます^^;
ではでは!あでゅー!
 
posted by Tiales at 21:12| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

病欠予定=ほぼ確定事項

※2008/04/26の予定調和※
こんばんは。リアルTiaでございます。
もうそろそろGWですねー。
(ホントに長期かはともかく、世間一般は)長期休暇ですねー。
つまり医者とか休みになるんですねー。


ねー……。


ねぇ…(汗


げ、ゲフゴフゲフォッッ!!!!!(涙目
(※医者が休みの長期休暇中は、必ず体調不良になる人)


つーワケで、最近喉に異変を感じてたTiaさん。

色々と一応気をつけてたのに、昨日ダウンした(今もダウンしてる)弟から
何の疑いも無くフツーに貰ってしまいましたよ……風邪orz
(一人でダウンしてろアフォ弟がぁぁぁあ!!)


引いたものは仕方が無いので、大人しく…寝る前に熱でも測ろうかな。


ただ今の体温……37度。

最近の平熱………35.5以下(ぇ


ダルいハズですよ………(遠い目


つーワケで、明日inする為に今日は寝ます(泣
(うぅ………遊びたかった…………)

皆様も、気をつけてくさだいませー。
ではでは、あでゅー。
posted by Tiales at 21:23| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログトップページの不調

※ちとTiaさん自身が忘れない為のメモ※

ブログのトップページの記事部分が表示されない場合
(※リンクやら、カレンダーとかは表示できている。)

『マイブログ』の所有ブログのURL記載してる下にある『再構築』をクリック

『再構築する範囲』で『トップページ』選択して、『再構築を実行』をクリックすべし!
これで直ったよ、自分!
posted by Tiales at 01:37| 忘らるる詩(メモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

