2008年03月31日

もーいーくつ寝るとー♪導入日〜♪

※2008/03/31の戯言※
らーらーらぁ♪ららーらぁ〜♪ことぉばに〜できなぁい〜♪
今晩は。Tialesでございますよ?

うん。見事に(マジ言葉に出来ないほど)絶不調ですッッ!
利き手が(ぇ

Tiaさんはご存知の通り、虚弱体質ですけどね?
その所為で、ちょーっと体調崩れると色々と発症するんですよねぇ(遠い目

花粉症は、まぁ今は仕方が無いとしても………はぁorz
まぁ、とりあえず本体は比較的元気ですので、ご心配なく。
明々後日には、楽しみにしてた「着せ替え」実装なbook12があるし!!!

きっと、明日何もアナウンスが無ければ、4/3導入になるでしょう!
明日はちょーっと公式HPに注目しておこうかな^^;

ではでは、纏まりもオチもありませんが(苦笑)
これにて失礼ッ!!!

posted by Tiales at 23:58| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

今日もお休み。

※2008/03/30のヒトコト(ぇ※
こんばんは。Tiaでございます。

うぎゃぁぁぁぁぁ!!ちょ、薬きかねぇぇぇ!!!(泣
医者めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!(怒

つーワケで。
ただ今ちょっと、色々と取り込んでおります;;


て事で、記事もinもお休みしますー(泣

ではではー!!!
(絶対upd日にはinしますぅぅぅぅ/涙)
ぐぐぐぐぐ。手ぇーがーかーゆーいぃぃぃぃぃっ
アトピーの馬鹿ー!何故復活しやがったぁぁぁぁぁぁ!!!
つか、かゆみ止めは何時効くんだ!!!軟膏も!!!!!!
このまま寝たら、絶対無意識で………翌朝すぷらった?(ぇ
い、いしゃめぇぇぇぇぇぇ!!呪うぞごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

posted by Tiales at 22:08| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ばたんきゅー

※2008/03/29のひとこと※
がんばった…頑張ったんだよ、私。(主張)


こんばんはー。Tiaの中身でございます。

本日、医者のハシゴした後、
3/22の裂け目プレイを記事にすべく、頑張りました。

うん。
 


4時間ほど(爆

 
でも、書きあがらないミステリぃぃぃぃぃっ!!!!(涙目

とりあえず、あの『地獄』の手前までは3/23としてUPっ!!
これで、勘弁してくださいorz

では、これからinしてきます…
posted by Tiales at 22:24| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

復活の兆し

※2008/03/28の生存報告※
こんばんはー。未だに微熱があるTiaさんでっす☆(死


……………しつこいよ!風邪ウィルスめッ!!!(涙目

つーワケで、今朝は発熱&喉が痛くて声が出せない程でしたが、
一応微熱だけの治りかけまで復活。
(しかも、微熱っていっても36後半。
平熱が35前半なTiaさんじゃなければ、微熱の域じゃないし…)


…うん。
ここで無理してこじらせないように、寝てきます^^;

明日には完全復活してる事を願って(マジで;;
ではでは。
posted by Tiales at 20:40| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

自己管理も出来ない駄目MNS…

※2008/03/27の泣き言※
こ、こんばんは…Tiaの中の人ですよ。
…………暖かいからって、調子こきました。ぱーと2(ぇ


あは。あはははははははは。

ヤバイ、やばすぎる……熱出てきた(爆死


まぁ。
3月末納品が向こうの都合で4月になだれ込むので、
まだ余裕あるのが救い?かな?

桜が満開でもさッ!!
朝と夜はまだ冷え込むのねッ!!
うん、実感したよッッ!!!(泣笑


むむむ……今日は、いい加減に裂け目記事書こうと思ったのになぁorz
思っただけかぁ………(泣

リアルでも、帰る間際にココ1年で最大の大ポカしでかしたし(遠い目
(謝り倒しましたよ、うん。笑って許してもらえたけど、自分的にアウトです)


凹むなぁ……………はぁ。

とりあえず、今日も大人しく寝ます。
あでゅー。

posted by Tiales at 23:40| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

