2008年02月29日

業務連絡ー!

ばんはっ!Tia@ランナーズハイ状態(?)です。
(聞きまくってる曲がトランス1曲リピートだからねっ!いぇーい!!)

あっはっはっはっは!!!!!
まだ帰れないよー!!!!!!(ぉ

でも、日曜を休みにすべく頑張りますっ!
 ……まぁ、終電前には帰りますがっ(汗

つーワケで、フレンドたちよ!
絶対にinしますが『今日』中にinするか分かりませんw

いじょ!
posted by Tiales at 22:30| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

(無題)

※2008/02/28の………※



いじょ(ぇ

posted by Tiales at 23:59| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

プレッシャーに弱い…

※2008/02/27のつぶやき※

こ、今晩は。
Tiales@vsプレッシャー激弱でございます(ぉぃ

あぅあぅあぅ……(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ
あ、明日は、本当に真面目な話、間違えられない質疑応答があるのデス;;
既に昨日…と言うか、一昨日辺りからテンパってますヨッ(滝汗

今日、寝れるのか?!私ッッ!!!!(泣
さっきから胃が痛いっすよ?!
てか、気持ち悪イィィ〜〜〜〜〜(ぇ


……………明日、電車が止まるとか、某会社に何か起きるとかないかな(ぇ
地震・雷・火事・親父ぃー!(違
(※思考が試験前の学生に戻り中)

………。
………………………。

現実逃避してても埒が明かないし、
寝坊で遅刻なんて持っての外なので、
仕方が無いから頑張って寝てきます…^^;

明日の今頃、どうなってることやら…(遠い目
posted by Tiales at 23:55| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

不運は不運を呼ぶのか?!

※2008/02/26の現状報告※

やぁ!風邪気味なのか花粉症なのか
微妙に判断出来ない症状なTiaさんですよっ!

現状ですが。
ただ今……順調に切羽詰ってきてますっ!!(ぇ

仕事も、ですけど。
ストレス解消させろやゴルァ!!!!!\(`0´)/キイッッ
↑こんな感じで、ちょーっとリミッター吹っ切れるまで後どれ位?みたいな。

…………とりあえず。
木曜にまるまる一日かかる『質疑応答』(答える側=Tiaさん/泣)が、
金曜は2つの〆切があるし、下手したら(しなくても?)日曜も出勤だし
と、いい事なさげですが、せめて生き残れるように頑張ります…(遠い目
(3/20までは、本当に一日たりとも休めないしね…orz)

そう言えば、某死神MNSさんは忙しい上にグラボ逝去!?と
可哀想なことになってるようですし^^;
(KSメンのPCも逝ったそうな;;道連れ?お、おそろしや…死神アビ/滝汗)
駄目MNSの忙殺具合なんて、まだまだ序の口っっ!
忙しくてinできない皆様!お互い頑張りましょうー!!!!!

ではでは!あでゅー!!!!
posted by Tiales at 22:20| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

パー○ンでも何でもいいからへるぷみー!

※2008/02/25の泣き言※
……………Tiaの中身です。
本日、約6時間の打ち合わせがありまして。
そこで、決定しました。

3/20までの、地獄のスケジュールが。
(過去に無いほどのタイトスケジュールですよッッ!!!)


仕事、コレだけじゃないのにな……。
3月1週目(つまり来週)に仮納品な仕事もあるんですけど。


………………コピーロボット欲しいなぁ(現実逃避
ちゃんとご飯食べて、寝て、体調治す自分
ちゃんとストレス解消する自分が欲しい(ぇ
仕事は私がやるから、その他の事をコピーロボットがしておくれぇ〜(切実


とまぁ、そんなコトを考え始める現状なので
やっぱりしばらく平日inは出来なさ気です…orz

べっこべこに凹んだので、今日はこれにて不貞寝します。
あでゅー

posted by Tiales at 23:46| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

