2008年01月31日

気晴らしも大切

※2008/01/31の日記※

こんばんはー。
余りのグロッキー加減から代休消化という名の療養中なTiaさんでっす。

うん。やっぱり2割位しか生きてない状態だと上司も優しいね!
って事で、実は今日お休みしてました^^;

んで、十分な睡眠は(まぁ薬に頼りましたが)取れましたし、
一応流動食じゃなくても食べれるようになりましたよー♪
(の割には、今日の朝&昼ごはん=フル○チェ3人前っていう変則メニュー/ぇ)
(カルシウムだけはたっぷり補給ー)
(他の栄養?リポDとかサプリとか野菜100%ジュースで補給ー/ぉぃ)
(摂取しないよりマシさぁぁぁぁ/開き直り)

結構復活してきたので、夕方に実はちょっぴりinしてました(ぉぃ
で、弟君に頼まれてた比類から出来る素材作成したり(inトーリン)
材料集めに峠に行き、何かさ迷ってたらドワーフからクエ貰って
狼とワームと狼男モドキとサバイバルバトル!!!!
(repop早すぎじゃぁぁぁぁぁ!!!死ぬッ!死ぬからッッ!!/焦)

そこを盾姉に『今日はすごい早いですね』と見つかったり(爆
そして一緒に峠南部クエをやってもらったり(狼男モドキうざいぃぃぃ)

狼=皮!!!(比類無き皮革)』とか言いつつ狩りまくってたら、
inしてきたCHNさんにも『何でこんな早いの?』とか発見されたり。

………うん。
何やってるんでしょうね、自分
(←馬鹿)

ま、体調不良の大元の原因はストレスなので
その解消の為………って事で!!!!(言い訳

ほら、鬱モードに入りそうだったけど、薬飲まなくても良さそうだし!
結果よければ全て良しぃーッ!!!

気分転換にもなったので、また明日から頑張るぞー!!!

ではでは!!
また明日ッッ!!!

posted by Tiales at 21:06| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

アリーナ席でトログ観戦w

※2008/01/30のトログ観戦感想(ぇ)※

こんばんは。
不眠症にて弱ってるところに追撃くらって8割がた死んでるTiaでございますorz
(いろんなトコの内臓が痛いよー/泣)
(一番ピンチなのは、痛すぎて食欲ゼロ…つかマイナスなとこかしら…;;)
(その所為でカロリー不足につき、とても寒いッス;;)

………そして、そんな姉を余所に、昨日今日と愚弟が某レイドに参加して、
たった今『トログ』退治してましたヨ。
(にゃろう…)

ちなみに弟@CPTは、昨日が初ヘレグロドだったらしい。
しかも、今日は初トログでMTチームだったそうです。
そして、MTチームは誰一人死ななかったんですってー。
(つか、最後の方は弟の背後から観戦してました)

………………うん、ヨカッタネ(棒読み)
(ちなみに水色GRD脚と、BGRの何か(胸装備?)がでてました)

このレイドではロール勝負は、
『[/roll 100]で一番値が小さい人が勝者』というルールだったので
レイドで1個しかもらえないクエアイテムのロールを
弟君に『姉ちゃん不運だし』(…)って事でやらされたんですけど、
結果は『83』。ざーんねんでーしたぁーw
(あはははははははは!!ざまーみろ!)
(とか内心思ったりとかしてませんよ?)
(うん。)
(………多分/ぇ)

しかし、ちょっとだけど観戦できて良かったかも。
トログ3.0アリーナ席での観戦でしたが(※MT&MA)とても勉強になりました。

弟@CPTはMT(GRD2、MNS2、CPT2)で、初心者ってのを言ってあったからか
やること決まってて楽そうでしたね。
(『激励』で恐怖消し&バフ&ヒール&自分の『目玉』消し)

他のMTメンツやMAメンツ、2階席チームはすごく大変そうでしたwww

私も士気と気力をあげて迷惑かからないようになったら
参加してみようっと。

以上。
posted by Tiales at 23:59| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

三種の神器=薬とサプリと栄養剤!

※2008/01/29のひとこと※

こーんばーんわー。
Tiales@絶賛不眠症でーす。

かーなーり!どよどよとした死のオーラを撒き散らしてたのか、
上司に早く帰らされましたよー。
(あははははははは/自棄笑)

結局、昨日もほぼ寝れなかったので(その所為か頭痛もひどいので)
今日は問答無用で早々に薬に頼りますよー。

結構キッツイのなので、効けばノンストップで8時間なハズ…。
(コレで効かないとヤバイんですよ。これ以上のは私の胃がもたない…/汗)
(頼むから、効果覿面でよろしくぅぅぅぅ^^;)

てな訳で、意識があるうちにメール投稿でしたー。

ではでは。
おやすみなさいませー。

posted by Tiales at 20:14| 紡ぎかけた言の葉(メール投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

羊が1匹、羊が2匹…

※2008/01/28の独り言※

どもー。
貫徹3○時間越えのTialesでございます(ぇ

…………えーと、ですね?
昨日、ちょっぴりinしましたが、0時にはoutしたんですよ。ちゃんと。

が、しかし。
その後、何時までたっても寝れず。
結局そのまま貫徹(爆死

そして未だ寝れないという……(何故?)

眠くないのはいいですけど、どうにもダルい;;
しかも久々に起き続けてるからか、頭痛も…………;;;

いい加減ヤバイ気がしてきたので、薬に頼ります^^;

と、言うわけで。
またもプレイ日記おサボリです。すみませーん^^;

ではでは。あでゅー。
posted by Tiales at 23:44| 譚歌(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ストレス解消!ゴブ叩き!

※2008/01/26のプレイメモ!(編集中)※
(うわわわわ;;もう21時過ぎてるー!?)
(って事で、手抜きプレイ日記ですー;;)

今日は、ひっさびさにinできたよ!21:15!!(in自宅)
さっそく、いつものメンツが揃うチャットにご挨拶ー!
とりあえず、私ともう一人しかinしてないようですけど…って、ん?
『なにこの同伴出勤w』
『ばんわー。同伴?』
こんばんはー!
『ねw』
お。BGRさんだぁ!私と同時in?(だから狩姉は『同伴出勤』って言ったの?)
『おー、生きてた!Tiaさんいなくて寂しかったよー』
『すぐにCPTさんがw』
え?
『こんばんわーw再会の感動に水をさしてすまぬw』
うっそ!!3人同時期inー?!(笑

何て偶然か、次々とinしてきたいつものメンツw
狩姉曰く『1分以内に3人inしてきた』っていうから凄いですね^^

久々にinしたTiaさんは、皆とチャットしつつまずはメール捌き^^;
お休み中にも狩姉やHNTさん達から仕立レシピを頂いてたり、
弟君から大量の名声アイテムを送りつけられてたり;;
うぅぅ、案の定メールパンクしてるしぃぃぃぃ(滝汗

必死こいてエステやら大堀やらに移動して、かばん整理したところで
HNTさんがin!!!

さぁ、皆ブリーに集まってきたし!どっかいきましょー!
で、ドコに?
『Tiaさんに選択権をあげようー』
う…。んーじゃぁ、ゴブ町かなぁ?まだクエ一杯あるし。
実は墓(イヴンディムのインスタンス)にも行きたいけど…5人ですしね。

ってことで、久々の冒険は霧ふり山脈のゴブリン町で!

で、HNTaxiで裂け谷に行き、馬で移動し始めたのはいいのですけど…
久々すぎて馬移動もどことなくぎこちないTiaさん(爆
皆のドンケツを走ってたんですけど、次第に遅れ始め……あはははは。
完全に置いてけぼり状態に(ぇ

た、たしか峠に向かうのってプールの近くに道があったような…。

すっごいうろ覚えを頼りにプールまでたどり着くも、道が分からない迷子MNS。
しばらくウロウロしてたけど……もう駄目。きっと聞いたほうが早いorz
って事で、結局HNTさんに迎えに来てもらったり。
(CPTさんに『後で召喚しますので、思う存分迷子になっておkw』とも言われたorz)
(そーいや、CPT召喚あるもんねッ!!
存分に迷子になって、皆が集合したら召喚してもらうのも手でしたねッ!!
とっても何かに負けた感じがするけどッ!!!/爆死)

他にも某ハンターが墜落死したりと色々ありましたが
たどり着いた峠のドワーフ野営地。
と、そこにsayで挨拶してきた人が……おぉ!MNSさんだぁー!!!
さっそくFSにご招待して、6人FSに♪
(戦闘方法忘れてるから、マトモなMNSが入ってよかったよー!/ぉぃ)

んでは、いざ!ゴブ町へ!!

で、前にも倒した
 fig080126_01.jpg
こんなのとか
 fig080126_02.jpg
こんなのを倒したり

 fig080126_04.jpg
これまた前に倒したことのある『大ゴブリンアシュルズ』(Lv52士気23k)を倒し
 fig080126_05.jpgfig080126_06.jpg
珍しく水色dropしたり

 fig080126_07.jpgfig080126_08.jpg
こんなヤツラも撃破して。
(※しかーし!すべてTiaさんの持ってるクエでは無い敵だったりするww)
(↑前提をクリアしてなさすぎの駄目MNSなので/爆)

Tiaさんがうっかり寝オチしそうになったので、
裂け谷に送ってもらって解散しましたw
(その際、オートランしてる最中に舟漕いでバカMNSは…

あれ?
『Tiaさん…』
ここどこ
『居眠り運転禁止w』
………んー?落ちてる? ←寝ぼけ気味

…金庫あたりから裂け谷を流れる川に落ちて流された事故発生)
(最後までお約束な…orz)

うん、結局クエは一つも終わってなかったりしますが(苦笑)、
やっぱり久々のLotROは楽しかったです^^

今日もちょっとinして、来週末までのストレスを解消してきまーす!
posted by Tiales at 22:19| 霧ふり山脈の自由詩(プレイ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

